甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
2010
ねんがじょー



今日は朝から年賀状作りピンっ


毎年、その年に撮った沢山の写真の中から
お気に入りの写真を使っての年賀状。

ある意味、毎年変わり映えしないのむごん



住所録も前のPCからひっぱれなくて
100件以上ぜーんぶ入れなおしうえーん


例年よりうーんと早く印刷したから、きっと早く出せるハズハート
って
実はココからが失速したりしてアセアセ




年賀状を送るお友達もいるので
チラっと一部だけ写してみましたふっ



よしっ

大掃除もあるし、サクっと終わらせねばビックリ






Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
素敵な手作り年賀状ですね~。
優しい雰囲気の葉書。
もらった方は、わぁ~って思うと思います。
我が家はまだ年賀状まで辿り着いていません・・。
忙しい師走に大変な作業ですが、楽しんで作成しなくちゃですね~。
ママさん、結婚記念日おめでとうございます!
何年目なんでしょう?(笑)
ブログから、パパさんとと~っても仲良しさんなのだろうなぁと感じます。
また素敵な一年をお過ごしください!
2009/12/15 22:52 | URL | edit posted by JOYルナママ
=JOYルナママさん=

毎年変わり映えのしない年賀状なんですよぉー。。。
来年こそはちゃーんとどーんと1枚で!!
って思うんですけど
やっぱりこの形になっちゃって(笑)

ママさんもそろそろ取り掛かったかなぁ?
私は。。。。やっぱり失速(汗)
時間を見て仕上げちゃわないとっ!!
ママさんも頑張ってー^^

お祝いコメントどうもありがとでしっ☆
うふふふ。仲良しかどうかはハテナだけど(笑)
また来年も一緒に迎えられるといいなー
なんて思ってまーす(笑)
2009/12/17 06:48 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

