甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ボール
ボール


我が家に仲間入りしたマジックボールちゃんハート


色んな所で見かけて可愛いなぁハート
でも効果はどうなのぉハテナ

なんて思っていたらぴぃちゃんちで発見ピンっ(笑)


使用感や効果の程を聞いて
ほほーんわおいいじゃないのぉー
ってなったんだけど
高いーむむむ


数週間、パパと悩んだ末に我が家の仲間入りになったのですにっこり


空気清浄じゃなくて洗浄するって所が気に入ったー(笑)



Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
おぅ!マジボ(笑)
使用感はいかが(^ー^* )?
私はこのライトの方がイイ~v

効果は目に見えなくて分かりづらいけど、
今のとこ風邪ひいてないから除菌はバッチリなのかしら(='m')

リビングのドア開けて出かけたら、帰ってくると玄関もほのかに香るのがいいわー。


ちぃたんに、ミニも買っていいよーって言われたけど値段教えたら即却下(笑)

半額くらいだったら激売れしそうなのになぁ( ´ー`)
2009/12/17 11:17 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

ぴぃちゃんおはよぉー&メリークリスマス☆
すっかりお返事遅くなっちゃってごめんにょー
ようやく明日ENT予定だよー

そうそう!
マジックボールは最初はどうなんだろ?
なんて思ったけど、なかなか良いかも♪
毎日色んな香りを満喫中♪
シトラスとガーデンが今の所好きかも^^

ミニ。
玄関に置きたいね(笑)
2009/12/24 08:05 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

