甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
プレゼント
プレゼント


今年の結婚記念日にお互い贈りあったプレゼントにこり


遺言書=遺書って感じで重い感じがするけど
ここにも書いてあるよーに15歳以上であれば作成できるので
なるべく早く作成することが望ましいそうですピンっ


解説のマンガを読むと
ほーわお
ちゃんと書いておかねばビックリ
って気になります。




我が家には今のところ子供がいないので
配偶者以外に両親も相続人になるので
家族に大変な思いをさせない為にもプレゼントしあおうって事にビックリ


我が家に財産はちーっともないけど(笑)
万が一夫婦揃って事故にあったりなんかした時にも
ココラテプの事も書いておけるからねにっこり

結局心配なのはソコなんでしょーふっぷっ


35年ローンの負の財産しかないけどさーアセアセ



これを書くことによって、今まで以上に信頼関係が高まるかもーにっこり


ちなみに、このキット何部か頼んで
うちと実家と姉夫婦も持っていますピンっ




rainbowコメントclose中






Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
