甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
COSTCO

今日はぴぃちゃんとコストコデートハート

ぴぃちゃんのブログに書いてあったけど
決してね、メンバー更新しなかったから一緒にいこっ♪
って言ってたわけじゃないんだよぉぉむぅ

でも自意識過剰には大笑いだったけどふっ

チョコレート工場だけで行っても、こんなにあっても使い切れないしむごん
なーんて躊躇してちっとも買えないの。
だからお友達と一緒に行った方がお得な感じがしてねピンっ


今日も車の中もお買い物中もずぅーっとおしゃべり♪おしゃべり

ららぽーとにもチラっと寄って、あっという間に真っ暗むむむ


そしてぴぃちゃんちにちょこっとお邪魔させてもらって
ぷるるとラブラブタイムハート
ラテがいるとヤキモチでちーーっとも触らせてもらえないから
今日は思う存分ラブラブ♪

もーねー
キャーーー嬉しいぃぃぃぃビックリ
って全身で表現してくれて超かわゆいのラブ


たまには単身で行くもんだなぁにっこり
なんて思ったり(笑)


楽しい一日でしたーハート

また連れてってねーにこり



Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
↑マイカー、スッポリ乗れるんだね~!
今度ぷるも乗せて(゜m゜*)

ぷるは最高に幸せそうだったわ☆
ものすごい興奮ぶり&流しぶりで・・・(笑)
寄ってくれてありがと!

またぷるいじりに来てね~♪

2009/12/08 18:37 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

ぷるるも乗りに来るぅ?
運転手は免許取りたてのカプだけど
いいかーい!?(笑)

おもちゃ箱として使ってるけど
たまにココラテプの為におもちゃ出して
乗せてあげてるのー
ココアなんてもうノリノリだよぉー^^

いっつもラテがいるからぷるるとラブラブ出来ないけど
あんなに喜んでもらえると
一人でいかなきゃーって思うわ(笑)

2009/12/09 21:05 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

