甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お姉のおうちのひまわり。


1週間の絶対安静後

ヘルニアの名医と呼ばれる有名なお医者さんで緊急Opeに20071025090158.gif



術前は痛みでブルブル震えていて
足もナックリングで歩けなかったけど
術後はすっかり元気になって
麻痺も残ることなく快復しましたビックリ


3箇所とってもらって
もうすっかり元気ですにっこり



ココラテプが万が一ヘルニアになった時には
神奈川の病院に行こうと思っていたけど
県内に名医がいたなんてビックリわお


ただね、県内にはMRIの設備のある病院がないから
キャミックまで撮りに行かないとならないの。


そして今ココラテプがお世話になっている病院で
そこに紹介状を出してもらっても
すぐにOpeしてもらえるツテがあるのかなハテナ

なんてちょっと心配してみたりむごん


ひまわりが全快して、心配事が1つ減ったーにっこり



お友達のワンコもココラテプも
みーんな元気に新年を迎えられますよーにっハート




rainbowコメントclose中





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
