甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ココアのお気に入り
たまごちゃん


いろんなたまごちゃん大しゅーごービックリ



ココアはたまごちゃんがだーい好きっハート


乗り物(自転車のかごやカートなど)

たまごちゃんが大のお気に入り♪



最近よーやく、かなり遅いけど
グリーンたまごちゃんをGETピンっ


新しいのはチョコの香りもいっぱいするから
やっぱりココラテプにも人気が高いー


あっと言う間に笛が壊れちゃうこともしばしばだけど
ヘホヘホ言ってるたまごちゃんでも
喜んで遊んでくれるのはありがたいわにっこり


いつかココアの為におもちゃ箱溢れるくらい
たまごちゃんでいっぱいにしてあげたいラブ

なーんて思ったり(笑)

↑出来ないけど想像したらおなかいっぱいふっ




Posted by ruca
comment:12  
[Sweet days to make it in a factory
comment
コメありがとデスm(__)m

お見事なたまごちゃん

こう並ぶと素晴らしい芸術たまごだぁv-354


結婚記念日オメデトv-25

2009/12/10 09:35 | URL | edit posted by YUYU
おっ!たまごちゃん全色揃ってる?!
うちは白だけ揃わなかったよー(涙)
ココア君もたまごちゃん大好きなんだねっ!
なんで、わんこってたまごちゃん好きなんだろー??
ドッグランで、この間ある飼い主さんがたまごちゃん投げたら
わんこがみんな取りに行ったよ・・・
その後「それはうちのじゃないでしょ?」って皆次々と
バッグからたまごちゃんを出した時には笑えたー♪
2009/12/10 15:26 | URL | edit posted by ひーちゃん
ま~ず~は。
結婚記念日、おめでとうね。
お休みとってくれるなんて、パパさん優しいんだ。
うちのは、何も言わないと記念日すら忘れてるよ~(笑)

たまごちゃん、いっぱい。
ココアっち、たまごちゃんスキスキなのね~♪
ラテ&カプ組は?
ゆなも、パピの頃は喜んで遊んだけど
今は、あんまり・・・なの。
ビジュアル的にはママ大好きなんだけどなぁ。
ワンコのツボって時々わからなくなるよねー(笑)

でもさ、このシリーズのオモチャってお値段はかわいくないよね??(私だけ?そう思うの・・・。)
しかも、レアカラーはさらに高いし。
足元見られてるような・・・イイ商売だよね~(笑)
って思いつつも買っちゃうんだけど(爆)
2009/12/11 16:12 | URL | edit posted by ミィ
お久しぶりです~
と思ったら結婚記念日ですか。オメデトウございます!!
こうゆうイベントのお祝いって大事ですよね♪
ま、お祝いって言うより気持ちですけどね☆

たまごちゃん、全色揃ってていいですねぇ
我が家はたまごちゃんはすぐ音が鳴らなくなってしまうので・・
2回しか買ったことないんですよねぇ
でも。パックにそろえたら可愛いね♪
2009/12/12 13:57 | URL | edit posted by かのん
結婚記念日おめでとうー☆
いつまでも仲良しご夫婦でいてね^^


たまごちゃんはワンに大人気だよね♪
あの匂いにひかれるんだろうな~。
マックスもたまごちゃん大好きで遊ぶんだけど
すぐミュウに壊されちゃうからお家の中では
禁止にしてるの~^^

sonoちゃんが金持ちになったら(いつだ?^^;)
ココアくんにいっぱいのたまごちゃんを贈るからねー♪

2009/12/14 13:13 | URL | edit posted by sono
見事なタマゴちゃん!!
見てるだけで楽しいね♪
↓結婚記念日おめでとう☆
お休みとってくれるなんて優しい旦那さまだぁ
いつまでも仲良しでねぇ(^0^)
指輪・・・・(笑)
2009/12/14 20:11 | URL | edit posted by ふりママ
=YUYUさん=

3ワンと楽しい時間がいつまでも続きますよーにっ☆
チョコレート工場からもお祈りしてます^^

芸術たまご(笑)
YUYUさんうまーい!!

おめでとーありがとですぅ♪
2009/12/14 22:54 | URL | edit posted by ruca
=ひーちゃん=

うん♪
ココアはラテックス系のおもちゃが大好きなの♪
その中でもたまごちゃんは特に好きなんだー^^
いつか、いつか。。。。
私がお金持ちになったら
ココラテプのおもちゃ箱をたまごちゃんで
いーっぱいにしたいっ(笑)

うんうん!
どこのおうちでもたまごちゃんは
かならずと言っていい程持ってるよね~
ワンズの心に火をつけるんだろーね^^
2009/12/14 22:57 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

おめでとーをありがちょ♪
何するワケじゃない記念日だったけどー(笑)
なら、パパお休みしなくて良かったじゃん!
って話だよね~(汗)
ミィちゃんちのパパは忘れてるフリなのかもよー^^

たまごちゃんココラテプ、みーんな好きだよぉー♪
でもね1番はやっぱりココア!!
ちょっと遊び方も変わってて
ホレホレ!取れるものなら取ってみなー
って感じで、遊ばれてるのはこっちなの(・・・・・)
そんで、ひっぱりっこするのが好きだから
掴みづらいたまごちゃんをいつも引っ張る役目の私なの(泣)
ムサチュナちゃんは何のおもちゃが1番好きー?

うんうん!!
お値段は可愛くない!!
もーっと安くしてくれたら
おもちゃ箱いーっぱいのたまごちゃんも夢じゃないはず♪
うん。そーだそーだ!!(笑)

2009/12/14 23:06 | URL | edit posted by ruca
=かのんさん=

おひさしぶりです☆
すっかりご無沙汰でしたー。

結局なーんにもしないお休みになってしまったけど
‘気持ちが大事♪’
って事で(笑)

我が家のたまごちゃんも半分はピーピー鳴らないんですー
でもヘホヘホ言ってるたまごちゃんでも
とっても楽しそうに遊んでくれてるので
助かります^^

2009/12/14 23:13 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさんちほど仲良し夫婦ではないけど(←意味アリ)
また来年も一緒に迎えられたらー
って思うワン^^

ミュウちゃんは破壊王なのね~
たまごちゃんも当たりハズレがなーい?
出してすぐ形が変になっちゃうのとか。。。。

やーん♪
もうココアに伝えちゃったよぉぉぉ
sonoちゃんがお金持ちになったら
山ほどたまごちゃん送ってくれるってー(笑)

ミュウちゃんとマックスくんにも伝えておいてー
年末ジャンボが当たったら
rucaちゃんがミュウちゃんがいくらでも壊してもいーよーに
山ほどたまごちゃん送るからって♪(笑)
2009/12/14 23:19 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

ひめちゃんもたまごちゃん好きィ?
もし好きだったら新居にお邪魔する時に
持ってくよー^^

もーねー何だか引きこもりのぐーたらで
結局お休みの日も、最近はまったりインドアなの。。。

指輪(笑)
パパの指輪は入ったよぉー(ぷっ)
来年の記念日にはちゃーんと入るようにしないとだわっ^^
2009/12/14 23:25 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

