甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おもちゃ箱
おもちゃ箱


『あたちね、とうとうマイカー買ったのっハート



とすっごく嬉しそうなカプにっこり


自分で運転できればいいけどね~(笑)




嬉しそうなのはもちろんカプだけじゃなくて

ココラテもかなりお気に入りっビックリ


おもちゃ箱1



あたちーもにゅ

おでーかお

ぼくーjumee☆faceA195a

と取り合い気味。



もちろん1番占領気味なのはココア

1度乗ったらルンルン♪で降ろそうとすると怒ってるしアセアセ


おうちの中をコレに乗せて引っ張ってあげると
3ワンともとっても喜んでねにっこり



でもね、ホントはママはこーやって使いたいのぉー



おもちゃ箱2


おもちゃ箱ビックリ




ラジオフライヤー1号くん(大)は、いつしかママの洋服入れになっちゃったから

2号くん(小)はちゃーんとココラテプ用ねふっ



おもちゃ箱3


コレね、箱の部分を逆さにすると
こどもが座って足でこぐ4輪車にもなるんだよぉーピンっ


お子様のいる家庭にも良さそう。






Posted by ruca
comment:8  
[Sweet days to make it in a factory
comment
(≧∇≦)キャー♪ 
めっちゃかっわいい~~~!
子供用カート?

ココラテプちゃん 超お気に入りなんだー!
いや~ん 乗ってる姿なんてニンのお子ちゃまと
一緒じゃーん*^^*

おもちゃ箱にしたのね! goodアイデアで賞v-353


↓ コストコ行きたぁ~い!
rucaさんとこはご近所にあるんだね~。
羨ましい。
名古屋からは兵庫県の尼崎が一番近いんだ~><

↓↓ ぬっくみーポチっちゃったよ~^^;
rucaさんの影響めっちゃウケちゃったよーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ!もちろん1980ですわよ^^
2009/12/07 22:56 | URL | edit posted by sono
可愛い~!
すご~くいいお写真ですね~。
カプちゃん、きょとんとして、お手手をちょこんと前にかけて、また可愛い!
ママさんは、おもちゃの箱として使う予定なのですね。
これも素敵なアイデアだわぁ~。
ママさんのお姉さんのわんちゃん、ヘルニアの手術無事に終わって、本当に良かったですね。
わんこも、いい先生に巡り合えることって、大切ですよね。
私も、JOYルナは、将来的にヘルニア大丈夫かなぁとときどき考えたりします。
ルナは、家の中、つるつる滑りながら、走り回ってますし。
やっぱり一番気になる病気です。
ららぽーと、先週私も行きました~。
そして、明日も行きます~。(笑)
コストコは、一度だけです~。

2009/12/08 17:35 | URL | edit posted by JOYルナママ
おっと-!ついにカプちゃん車買っちゃったか(爆)
私も乗せてね。
ドライブ行こ!行こ!
これは、おもちゃ入れとココラテプ入れ(笑)と
1粒で2度美味しいアイテムだなぁ。
コストコ、いまだ未体験ゾーン。
でも、話を聞いてるだけでも私が行ったら危険な場所だと
思ってるの・・・帰りの車に人間が乗れるかどうか(笑)
ぬっくみー(笑)も気になるんだけどね。
どんな?マントみたいな・・・?

ひまちゃん、良くなって一安心だね。
いざという時(あったら困るけど)の専門医も
ちゃんと調べておくのが必要だね。
2009/12/08 21:30 | URL | edit posted by ミィ
わ~おv-10またまた可愛い物が登場しましたね
おもちゃ箱・・・我が家は・・・100均の篭です><
猫足のバスタブも素敵だし・・・ココラテプちゃんは幸せですね~v-290

ひまちゃん手術成功おめでとうございます
私のブログ友達のダックス君は北区の獣医さんでMRI診断無しで手術してもらい完治しました
MRを予約して撮ってもらうのに時間がかかると手遅れになるかも・・・と言う事で緊急手術でした

我が家もかかりつけの獣医さんに川崎の病院を紹介すると言われてますが・・・遠すぎるので考えてしまいますが・・・
群馬県内には紹介できる病院は無いと言われてます
埼玉なら1軒心当たりがあるとも言ってましたが・・・そこかな??
2009/12/09 00:23 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=sonoさん=

むふー。
ホントはニンのおこさまの遊具なんだけど
可愛くてついつい買っちゃった♪
1号くんは3ワン揃って乗れるけど
いつしか私の洋服入れになっちゃった(笑)
今度はちゃーんとココラテプ用だよっ☆

コストコ、埼玉に2箇所あるんだー。
sono家は兵庫まで行かないとなんだねー
今月末には行けるもんネ☆
大量に買い込んじゃってー^^

そろそろヌックミー来たかなっ?
ぬくぬくしまくってー♪



2009/12/09 21:09 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

カプがとっても嬉しそうな顔してたので
あー写真!!
で急いで撮った写真です^^
カプはいっつもムスっとした顔の写真が多いので
ルンルン♪って写真が撮れるとすっごく嬉しいのぉー♪

ひまわりはすっかり元気になりました☆
どうもありがとうございます。
ほーんとにヘルニアは心配ですよね~
我が家も3ワンいるので、何かあった時には
お世話になりたいけど
順番待ちとかだとちょっと考えちゃうなぁー。。。。

ママさんもららぽに行って来たんですね~♪
お買い物は楽しいですよネ☆

2009/12/09 21:16 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

そーだよー♪
カプったらおこづかいで車買ったんだってー
(おこづかいなんてあげてないのに なーぜっ? 笑)

免許取り立てのカプが運転だけど
ドライブ行くぅ??(爆)
カプがミィちゃん乗せてドライブするーって言ってるよぉ♪

あはっ♪
ミィちゃん乗れない程お買い物しちゃうのぉ?
じゃあやっぱりカプが運転しないとだー^^

ぬっくみーはあったかくて、とっても良いよぉー
ガウンを前後ろ逆に着た感じ(笑)

ひまわりはOPEしたら、もうすっかり元通り!!
良いお医者さんに執刀してもらえて良かったよぉー
2009/12/09 21:21 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

うふふふ。
猫足バス覚えてくれてて嬉しいです♪
私もとってもお気に入りなのです☆

むふー。
ココラテプは食べ物の方が幸せかもだけど(笑)
ついつい可愛くてー^^

ひまわりはすっかり元気になって元通りです♪
川崎にも良いお医者さんがいらっしゃるんですね~
我が家が何かあったら行こうとしていた神奈川のお医者さんは
伊勢原の病院だったんです。

関東でヘルニアの手術をするなら
県内の所か東大病院がいいみたいなので
万が一のときには、そこに行ってみよーかなー
って思っています^^

P.S. メールチェックお願いしまーす☆
2009/12/09 21:46 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

