甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
もくもくもく
なんでちゅか


もくもく。もくもく。


なにか出てるでしゅよわお


と興味津々なカプさん。



ちょこっと早いけどー
とぴぃちゃんからココラテにバースデープレゼントビックリ


2月になったら使う期間が短くなっちゃうからっ

だなんて心遣いが嬉しいじゃないのぉぉラブ



ミニチムニーは水の交換がひんぱんだったけど

これはたくさん入ってすっごく快適ビックリ


スモール



しかも、こーんな可愛いリモコン付きハート


タイマーまであってとっても便利ピンっ




チムニーさんは寝室へ。


こちらはリビングで活躍してもらいます。



ココラテプと一緒に潤わさせてもらうねー♪ありがちゅラブ





Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ワンコグッズではないけれど・・・(^-^;
みんなで潤ってね♪

2009/12/06 18:56 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

素敵なプレゼントをどうもありがちょー♪

静電気も起きる季節だし
ココラテプとパチパチしないでラブラブ出来るわっ♪
みんなでうるうるに潤っちゃうわヨ^^

カプがね、やたらと不思議そうに
もくもく。を眺めてるの。
遠くからだったり近くからだったり(笑)


2009/12/06 20:45 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

