甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぬっくみー
ぬっくみー


ことしの冬に活躍してもらおうと仲間入りしたコチラ。

その名も“ぬっくみー”

名前からして可愛いっハート



テレビを見たり、本を読んだり、PCしたり

おうちでまったりちうにぴったんこにこり



ぬっくみー1



使わないときにはたたんでカバーに入れると

クッションになるのピンっ


早くもパパは愛用中にっこり






Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
今年は暖冬ですね~12月でも暖かい日が多いですね
スキー場は大変そうですが・・・ワンコ散歩にはありがたいですねv-10

でもそろそろ冬支度を考えています・・・この「ぬっくみー」いいですね
我が家こたつが無いので何となく足元が寒いのですが「ぬっくみー」なら全身暖かそう~チェックチェック

それに↓の加湿器もお洒落で素敵v-238

rucaさんはとってもセンスの良いものを選ばれるので参考になりますv-218
2009/12/06 19:04 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

ほーんとに今年は暖冬でお散歩もつらくなく出れますネ♪
スキー場は大変そうですね~ニュースで見ても
雪がほとんど無いですもんね~
昨日のニュースで草津で10センチ程積雪があったみたいで。

ぬっくみー 名前だけでもちょっとムフフフ♪
って感じですよね(笑)
ガウン&毛布って感じですよぉー
なので着ながら歩いたりは出来ないんですけどね。。
エコと言う名の節約で、この冬を乗り越えようと思います(笑)

加湿器はお友達からのプレゼントなんですよぉー♪
とっても素敵なセンスのあるプレゼントで大喜びです^^

2009/12/06 20:52 | URL | edit posted by ruca
あ”--------!!!!!!!!!
ぬっくみー!!!!!!!!!

どうどうどう??? 
ポチしようかどうしようかと思ってたとこなのよ~。

寒がりな私にはぴったりこんじゃん~ってさ~^^

今日ホームセンターでも見つけたの。
お値段ももっと安かったんだけど、ちょっとチャッチ飼ったんだぁ~。

ぬっくみーポチしよっかな~^^
2009/12/06 23:02 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

sonoさんもぬっくみーに興味アリなのね~♪
感想はね~とっても良いよぉー^^
あったかいしエコだし(笑)

着ながらは歩けないけど、脱ぎたくない時は
洗濯ばさみで留めて歩いてる(ぷぷぷぷっ)

ホームセンターにも似てるの売ってるんだね~
さっきネットで見てみたらお安くなってたー
私が買った時より1000円も。。。チーン。

もうポチっとしたのかなぁ~?^^
2009/12/07 22:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

