甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
まーいんこ
thanks.jpg


雨降りの今日はみんなでおうちでまったりDAY


そんな中うれしいお届けモノがわお


sonoさんから名古屋名物いーっぱいのおくりものラブ
箱にまーいんこ(←名古屋弁)※使い方合ってたぁ?(笑)
の数々の名物ビックリ

興味津々だったあんかけスパゲティやら
スガキヤのラーメン
しるこサンド
お味噌
などなど。

そしてココラテプにもおもちゃやお菓子をハート


もうねーすっごく嬉しくて
チョコレート工場全員で喜んで食べておりますにっこり


残すはあんかけスパとおソースピンっ

どれもとっても美味しくて
しばらく楽しめそうっラブ


そして5ワンちゃんの可愛いカードは
我が家のPC台の上に飾ってあるのぉハート

可愛くてニマニマしてると
何だか浮気しているような←(どんな?)
ちょっとココラテプに後ろめたい気分になってみたりしてるルカですふっ


sonoさーん美味しい贈り物をありがとうビックリ



Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
題名のまーいんこに笑っちゃったよー(爆)

箱にまーいんこってあんまり言わないけど(笑)
合ってるよ~♪
rucaさんもこれでバッチシ名古屋人の仲間入りだわ~^^


味噌煮込みとかもう食べたの~~~?
はっや~い!!
あんかけスパはどんな感じだったかまた教えてね^^
まだまだ名古屋には美味しい物がいっぱいあるから送りたいのよ~!
手羽先も是非食べてもらいたい!!
ビールが進むよ~。
また名古屋の味をお届けするからね~♪

ruca家に喜んでもらえて嬉しいワン^^
2009/11/27 23:21 | URL | edit posted by sono
rucaちゃん、おはよ。
(おはよーぐると・・・って笑)
ぶーぶーぴーぴー、だいじょびけ??(笑)
↑笑っちゃいけないけど。

すっごいね。箱いっぱいの名古屋名物!?
名古屋って美味しいものいっぱいって聞くもんね。
味噌かつとか、あんかけスパとは私も好き~♪
↑お友達も書いてるけど、手羽先もだいすきっ。
よく地元でやってる「全国各地のうまいもん市」みたいなので
買うの。でも、きっと本場のはもっと美味しいんだろうな。

「まーいんこ」ってどゆ意味??
2009/11/30 09:03 | URL | edit posted by ミィ
=sonoさん=

うふふふ。
ちょっと使い方違うかなぁ?
なーんて思ったけど意味は一緒だから
使ってみちゃった(笑)
あらっ!こんなんでも仲間に入れてもらえるっ?^^

うんうん!
味噌煮込みも食べたよぉー♪
あったまる感じで美味しかったー^^
あんかけスパはね、まだとっといてあるよー(ぷっ)
どんなパスタにしようか迷ってるのぉぉ♪
感想は必ず報告するネ☆

今日の午後にチョコレート工場便が行ったので
楽しみに待っててネ☆
って言っても、こっちには名物が無いから
期待しないでね(涙)

おいしい贈り物どーもありがとでしたー^^
2009/11/30 17:34 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

あらっ☆
ミィちゃんオハヨーグルト返しナッシングだったのね(笑)
えっ!?恥ずかしくて使えない?
あら残念(笑)

ぶぶーもピーピーもすっかり回復よっ♪
立ち直りと切り替えだけは早いのよ(笑)

ミィちゃんたら名古屋ツウなのね☆
私は味噌カツもあんかけスパもまだ食べたことが無いの。
でも素敵な送りもので
かなり名古屋を満喫したわぁぁ^^
あんかけスパはこれからいただいてみるよぉー

私も鶏肉大好きだから
美味しい手羽先でビールをいただきたいっ♪

まーいんこはね~
‘いっぱい’とか‘満員’って意味なんだってー!!
ミィちゃんも使って名古屋人ぶってみてー♪(ぷぷっ)
2009/11/30 17:40 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

