甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ブーブー&ピーピー
熱気球
※ kissDNサイトからお借りしてきました


昼間はココラテプDAYで銀杏を楽しみ
夜はこちらを見に行って来ましたピンっ


早く始まらないかなぁラブ
なんてウッキウキ
三脚もちゃーんと持って来たしー準備バッチリ♪

な・ な・なのにーーーービックリ
風の影響によりバナーの炎と花火だけの開催となります
だなんて放送がガビーン


2時間以上かけて来たんですよぉぉぉ
風なんてほぼ吹いてないのにぃぃーうえーん

ほんっとね、風なんて無風に近いと一般人なら感じる程度なの。
でもきっとほーんのちょっとでも気球には致命的なんだろうねむぅ


バーナーの炎と花火の演出をしばし見た後
混雑を回避しようと早々に退散むごん

おかげで渋滞にあわずに済んだけど
テンションだだ下がりで、せっかく冬の花火は初だったのに
そんな事もふっとぶ位しょぼーんうえーん


ふーんだっ
これなら春まで待って
もっとおうちから近いところで開催されるのを待てばよかったーむむむ
と2人でブーブー言いながら帰って来たら

ブーブーじゃなくてしまいには2人してピーピーになってしまって
トイレと友達状態の帰路にドクロ

多分、あちらでいただいた屋台のモノじゃないかな
もー踏んだり蹴ったりだったのですなみだ


では、唯一撮ったバーナーの炎の写真でも(笑)


ほのお

ほのお




Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
ほ~んとブーブーだね~><
楽しみにしてたのにね。。。

肌では感じないぐらいの風でも
気球には危険なんだぁ~。

気球に乗ぉって~ どぉ~こまで行こう~♪♪♪

これが頭から離れないよ~。


おまけにピーピーになっちゃったの?
屋台ではどんな美味しいもの食べたのかしらん?^^

お大事にしてね☆
2009/11/26 10:38 | URL | edit posted by sono
ブーブーにピーピーだっていうタイトルだったから
わんこの新しいおもちゃと思っていたら・・・ぷぷぷっ。
そんなことになっていたとは!!

おなかの具合はよくなったかな??
お大事にしてねe-454
2009/11/26 19:33 | URL | edit posted by AZU
=sonoさん=

もーねー大ショック!!!
高速飛ばして2時間半もかかったのに
なーんてこと!?
って感じだったの(泣)

あははは^^
♪気球に乗ってどこまでも♪懐かしいっ!
小学校の時歌ったよね~☆

屋台ではケバブを2人で食べたの。
暗かったし生焼けだったのかなぁ?

もーおうちでおとなしくしとけば良かったー(笑)

2009/11/27 20:29 | URL | edit posted by ruca
=AZUさん=

あーホントだー^^
題名からだとおもちゃって気がするね~(笑)
もう文句ぶーぶーだったのよぉー
そしておなかはピーピーだったし(泣)

決してぶーぶーはおならじゃないのよっ(爆)
2009/11/27 20:31 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

