甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
黄金色の絨毯

絨毯5




ココラテプとパパと銀杏の絨毯を堪能してきたよぉ銀杏




昨日、公園に行く時に素敵なスポットを発見して
早速、通院の合間に行って来ましたにこり





絨毯2



もーねー黄色の絨毯って感じじゃなくて黄金の絨毯だったよぉわお




絨毯1



お寺におっきな銀杏の木が1本あって
こんな風に一面銀杏の絨毯

陽が当たると黄色から黄金色に変わるの

キレーラブ




絨毯6




だれーも来なくて一人占め(んっ!?家族占め?笑)


やーっとココラテも秋を感じることが出来たかなにっこり

そしてカプも昨日とは大違い(笑)
お兄ちゃんたちと一緒でしっぽブンブン

昨日ほうき状態だったしっぽも
ちゃーんとあげて歩いてましたーふっ



絨毯4




Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
久しぶりに遊びに来ました~♬
紅葉も黄金カーペットも、すごぉーーーく綺麗e-420
rucaさんは、写真撮るのがうますぎです!!
カプちゃん、すっかりレディなお顔になりましたね~e-415

カルアちゃん、遅くなったけど

♪HAPPY BIRTH DAY♪

rucaさんファミリーの温かい気持ちが言葉の中に溢れてて
ジーーーーンとしましたe-263
最近辛い事が多くて落ち込んでましたが、元気を頂きました!!
ありがとう~!!
2009/11/24 01:13 | URL | edit posted by SATO
や。こんばんわんだふる。
メールありがとね。いっぱい元気もらって
ムサチュナファミリー復活!通常業務に戻りましたです。

チョコレート工場のみんなも秋を満喫しているようで♪♪
この銀杏のゴールデンカーペットは素晴らしいねー!
行ってみたーい!
来年は連れてって(おねだり・ちゅ)
しかし、これだけの銀杏の葉が落ちてるってことは
ギンナンも落ちてたりするの?
くちゃくなかった??

↓ カプっち、一人だと
抱っこマンなんだね。
やだー、そうゆうとこたまらなく可愛い!
私、何気にカプっちのお顔とか好きなのよ。
あのお顔で抱っこマンされたら
「はい、よろこんでー!」だね。

あ、そうだ。
ツナビのキャラメルコーン・クリスマスバージョン
私も食べたよ~。
2009/11/25 20:05 | URL | edit posted by ミィ
=SATOさん=

SATOさんおはよーございます♪
紅葉も黄金カーペットもとってもキレイ☆でしたよぉー
今年は紅葉狩り出来ないかも。。。。
なーんて思っていたから
ちょっとの時間でも大満足でした^^
うふふふふ。ほめてもらえて嬉しいぃ♪
でも実際はもっとキレイだから
伝えきれてなくて(泣)

カルアにもお祝いのメッセージありがとです☆
美味しいもの食べて&あったかくして
ゆっくりした時間を過ごして元気になってくださいネ!!
2009/11/26 07:22 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

ミィちゃんオハヨーグルト
朝からお坊ちゃまくんになってしまったルカちゃんです(笑)
ムサチュナファミリー通常業務に戻ったのネ☆
さったんも元気になったみたいで一安心っ♪

うふふふふ^^
銀杏のお寺は近所のこじんまりした所なんだけど
そんな所でも大丈夫?(笑)
森林公園とのコースでご案内いたしますわヨ^^
ここの銀杏は多分、雄だったのかな?(お寺の方ね)
1本だけだったし。
だから銀杏の実は無かったよぉー♪
葉や銀杏の実からも雄か雌か分かるらしいよっ

あらっ♪
ミィちゃんたらカプ好きなのね~嬉しいわ^^
だいたいココアが良いって言われることが多いの。
カプは懐かないからいっつもあまり可愛がってもらえないの。
ミィちゃんがファン1号だわっ(←ファンだなんて言ってないのに 爆)

キャラメルコーン食べたのね♪
パッケージが可愛くてつい買っちゃった^^
2009/11/26 07:32 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

