甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
autumnal scenery walk
forest park1


よーやく紅葉を見に行くことが出来ました紅葉



この連休、京都に行く予定を立てていたけど
どーもお天気がよくないみたいなので中止なみだ


3連休中は明日だけお天気予報(明日は通院日だし。。。)
よーし一人で秋を堪能しーちゃおうっビックリ


カプを連れ出しブーンと森林公園に行って来ましたよぉ(ごめんよ男性陣 笑)


forest park2



前回はライトアップの時に来たから
また違った紅葉を見れてウッキウキにっこり


キレーわお




forest park3



写真多めですがいっぱい撮ったので載せちゃいますっビックリ



forest park5



カプはお兄ちゃん達がいないと不安でたまらないみたいで
ひたすらだっこーだっこーだったのむぅ


紅葉といっしょに撮りたくて『マテ』をさせても

『キャー離れないでくだちゃーいうえーん』ですぐに寄って来ちゃうの。

なのでカプの写真はほとんど撮れず、ちょっと不満ーむぅ



forest park6


でも、ラテさんのようにワンワン&グイグイも無いので
リードも小指でもてる程ラクチンだったーふっ

最後なんて、もう抱っこしてーコワイーうえーん
でバッグの中でご満悦ラブ


まぁーきょうだいでこーも違うとおもしろいわぁにっこり




forest park4


途中で何度も
『ワンちゃん、しっぽ上げて歩かないとホウキになってるわよっ』

なーんて言われちゃって(ぷっ)

もうしっぽが落ち葉でがいっぱいわお




forest park7


シクラメンの原種なんだってーピンっ

野生のシクラメンだそう

花梗がくるくる丸まってて可愛いっハート


滞在時間1時間半だったけど
とぉーっても満足っハート


2人きりのお出かけも、またいろんな刺激があって楽しかったーにこり







Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
紅葉キレイだね~♪
日本の四季ってほ~んとイイよねー!
って、大人になって思うようになったわ^^

カプたんはびびり~ちゃんだったのね。
やっぱり末っ子・・いつもお兄ちゃんたちと
一緒だから1ワンでは不安でいっぱいに
なっちゃうんだね~。
そんな子どっかにもいるよーーー(笑)

私もね、rucaさんに負けじと・・・(と言っても
普通の公園なんだけどね^^; )
紅葉を見ようと思ったんだけど駐車場がなくて
そそくさと帰って来ちゃった~><

京都いいよね~☆
2009/11/21 23:08 | URL | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 00:54 | | edit posted by
今年も森林公園行きましたね~それも女子組でv-10
カプちゃんは一人が不安なのね~
女王様のカプちゃんも末っ子の甘えん坊さんだったの?(笑)

我が家は明日(正確にはもう今日)午後から森林公園行きま~~すv-34
ドッグランで遊んでライトアップ見てから帰りま~す
楽しみですv-344
2009/11/23 02:29 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=sonoさん=

ほんとーほんとー!!
大人になって日本の四季の良さを感じるように
なったよね~♪
ずぅーっと温暖なのも過ごしやすくていいけど
紅葉の色付きも寒暖の差がなせるモノだもんね~^^

あらっ!
sono子ちゃんちにも、カプみたいなコが~?
まぁー可愛いわね~(笑)
ちょっと困ることもあるけど
キャーママー!!みたいだと可愛いよねっ(ぷぷっ)

今日はお天気良いから、公園にお散歩に行ってるかな?

p.s.今ラーメン食べたのぉ♪すっごく美味しかったー^^
2009/11/23 12:41 | URL | edit posted by ruca
v-267コメさん=

コメントありがとうございまーす♪
うふふふふ^^
これからも遠慮しないで遊びに行きますねー♪
2009/11/23 12:43 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

わぁわぁ!!
くうなちゅ家は森林公園に今日出没してるのねー♪
昼間の紅葉もキレイだけど
夜のライトアップはまた違って素敵☆だもんねー
来年こそは、ラテさんのワンワン克服して
一緒にお散歩したいでーす^^

女王カプチーノだけど、工場の中だけで
外に出たらお兄ちゃんたちが居ないと
ぬいぐるみ状態です(笑)
2009/11/23 12:48 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

