甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おかえりー
今日は久しぶりにあのコに会って来ましたハート


じゃーんビックリ


おかえりー

ぷるちゃんだよぉぉにっこり



数ヶ月ぶりにこっちに戻って来ました

うふふふふにっこりおかえりーハート


新居にココラテプと遊びに行って来ました♪



おかえりー1


ぴぃちゃんの美味しい手料理をいただいて、ひたすらおしゃべりー

数年前にプレゼントしたひよこちゃんも、大切に使ってくれてて
まだまだ健在でした(笑)


もうね、今回ぴぃぷるちゃんが引っ越してくるにあたって
新居探しの時にはビックリの連続だったのわお

ここにしようビックリ
って思ってくれてた中の2つの物件は
お姉が住んでたマンションと今、私の両親が住んでるマンションだったのビックリ
しかも、お姉が住んでたマンションは同じ部屋だったから驚きーーわお

もうもう本当に切っても切れない縁があるとしか思えなかったよぉーービックリ

んで、今回お邪魔した新居はその2つの物件より
はるかに素敵な私好みのおうちでしたラブ←私の好みなんて聞いてないよね(笑)


これからは頻繁にぴぃぷるちゃんに会えるわぁーにっこり


↑ココアの写真が無いけど、ぴぃちゃんちで
一人テンションアップービックリで遊んでました(ぷっ)


ぴぃちゃんごちそうさま&お邪魔しましたーハート




Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
ただいま~
『おかえり』って言ってもらうのが一番嬉しいよ♪
今日もたくさんありがとうねv
楽しかった☆


フフフ。
寸足らずなカーテンが写ってるー(笑)
茹ですぎ注意報なのも写ってるぅ(爆)


希望が通らず続きで今の家に落ち着いたけど、
気に入ってもらえてヨカッタ(^ー^* )
またみんなでゆっくりしにいらしてね!


P.S. こぅサン話内緒にしてくれてありがと(照)
2009/11/18 23:40 | URL | edit posted by ぴぃ
仲良しのお友達がまたご近所に帰ってみえたんだね~♪
嬉しいよね! 良かったねー^^

美味しそうな坦々麺だぁ~♪
坦々麺だ~い好き☆
この時間にこの写真は辛いぞーーー!!

しっかし!すごい偶然がいっぱいだよね~。
いっぱいあるお家の中から候補に上がったのが
お姉さんの住んでたマンション・・・それも同じ部屋なんてー!!
ご両親のマンションもすっごい偶然!
これは縁だよねっ!

こういう縁ってずっとずっとずーーーっと大切にしたいよね~^^
2009/11/19 00:15 | URL | edit posted by sono
=ぴぃちゃん=

久々に会ってのおしゃべりだったね~♪
美味しいランチに楽しいおしゃべり
そしてこちらも久しぶりのチョコ集会(笑)

カプとラテを心配していたのに
一番ダメダメを発揮していたのは予想もしなかった
ココアだったね(汗)
そして今回もフリフリを披露してて申し訳ない(汗)

あははは^^
私がおうち気に入ってどーする!?って感じだよね(ぷぷっ)
また集会しよーね♪

P.S. いいの?いいの?こぅサン話披露しちゃうよぉ(ニヤリ)
2009/11/20 07:22 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

なーんせ引きこもり(笑)な私なもんで
こーやってお友達が帰って来てくれると
少しアクティブになれるかもしれないわー(ぷぷっ)

そうなの!そうなの!!
もぉーすごい偶然の連続でしょっ!?
もう必然としか言いよーがないかもしれないっ!!(笑)
縁ってすごいなーって思うよぉ。
もちろんsonoさんとはリンちゃんとカルアがくれた
大切な縁だと思ってるよぉー^^(照)
2009/11/20 07:26 | URL | edit posted by ruca
ママさんのお友達とのご縁、すご~い偶然!
でも、深い縁があって、どこかで繋がっているのでしょうね。
ママさんが引き寄せたのかもしれませんよ~。(笑)
お星様になったカルアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
今もきっとお空でみなさんのこと見守っていると思います。
カルアちゃんがパパママさんのところにやってきたのも、偶然ではないですよね。
わんことも深い縁があるんです。きっと。
ママさんの手作りケーキ、カルアちゃんのお顔がにっこりで可愛い~。
ママさんの深い愛情を感じます。
2009/11/20 17:59 | URL | edit posted by JOYルナママ
=JOYルナママさん=

うふふふふ^^
すごーい偶然の積み重ねでしょっ!?
もうすっごいビックリしちゃったんですよー!!
他にもいろんな共通点があって、たまーに鳥肌!!
って時もあります(笑)

ママさんカルアにおめでとうをありがとうございます♪
カルアが私達の元にやってきたのも~
って嬉しいお言葉です♪♪♪
いつまでもお誕生日のお祝いなんてー
って思われそうですが、あっという間にお星様になってしまったので
せめてこれ位はさせてもらいたくてー^^
ケーキは粘土細工みたいで楽しかったですヨ♪

2009/11/20 21:42 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

