甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばすカルア お散歩編
はぴばすカルア2


今日は3歳のカルアのお誕生日ハート


雲ひとつない青空で、カルア星がよーく見えそうだね♪


ずっと雨続きの毎日だったから
青空の下、みんなでおさんぽーにっこり


近所の公園で日光浴♪


秋のバラも咲いてたよぉ。

いつも春しか見てなかったけど、秋もなかなかでしたにっこり


はぴばすカルア4




お散歩の後はココラテプと久しぶりにカフェへ♪

カルアのお誕生日のお祝いで
ニンもケーキをいただきましたふっぷっ

夜は、ちゃーんとワン用のケーキもあるからネ☆


はぴばすカルア3


スフレチーズケーキとボネ

どちらも濃厚ですっごく美味しかったのラブ

チーズケーキもしっとりで美味しかったし
ボネは今まで食べたことない濃厚プリンハート



美味しい&気持ちいーお散歩でしたにっこり



そして最後に


はぴばすカルア5


夕方、我が家から見えた富士山

何だかとっても縁起が良いわーハート





Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
バースデイお散歩行って来たんだね♪
カルアちゃんもみんな一緒のお出かけは
楽しかっただろうね~*^^*

ケーキ&ピザパン?とっても美味しそう!
ボネ?濃厚プリンなの??
食べてみたいわー。




2009/11/15 21:25 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

sonoさんおはよぉーん♪

近所の公園にお散歩へ行ってきたよー☆
お天気がよくてあっつい位だったよっ
久しぶりの日光浴で気持ちよかったわん!

ボネって初めて食べたんだけど
すっごく美味しかったの^^
プリンなんだけど
ナッツみたいな何かと、すこーしチョコも入ってるのかな?
濃厚でとっても美味しかったのぉー♪♪♪
お持ち帰りとか出来たらいいのになぁ~。。。

2009/11/17 07:44 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

