甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
たからもの
おもひで


ちゃーんと保存した思い出の写真たち。


もーねー、突然PCがダメになっちゃったりしたらどーしよーガビーン

なんて思っていながらもちーっとも行動に起こせなかったのアセアセ


PCの入れ替え作業でよーやく重い腰をあげたのむごん



PCの中の他の何のデーターが失われたとしても
ココラテプの写真だけはぜーーったいにイヤっむぅ

これからはマメにCDに落とそうと思う


そしてコノ、レーベル面を仕上げるのが何気に好きなのですハート


心配だから2枚ずつ持ってよーかなハテナ
なーんて思ったり

今までバックアップしていなかった人のセリフとは思えないっふっぷぷっ




Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
すご~い!めっちゃキレイに保存してるのね~!
レーベル これ苦手なの~><

うちはMDに保存してるの~!
どうにかCDのほうへ保存したいんだけど・・・
思うだけでぜんぜん行動が伴わない・・・Bだから?^^;
2009/11/14 17:46 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

やーっとバックアップしてスッキリ☆
ほほーん。
sono家はMD保存なんだね~!
CDにバックアップしたもの送ってくれたら
私がレーベル面仕上げちゃうよー♪
って私のセンスになっちゃうけど(ぷぷっ)

それが一番心配!?(笑)

sonoさんは私なんかより、うーんと行動派だから
やり始めたら、チャチャっと終わっちゃうハズよー♪
2009/11/15 16:33 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

