甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばすカルア パーティ編
はぴばすカルア


今日でカルアも3歳になりましたハート


お星さまとなってチョコレート工場を
いつも見守ってくれてありがとうにっこり


3歳になったあなたを想像してみたりもしちゃいますラブ



♪はっぴばーすでぃ とぅーゆー ♪×2

♪はっぴばーすでぃ でぃあ かるあー♪


ちゃーんとお歌をうたってお祝い


ラテさんがカルアのケーキをひたすら狙っていたけど
パパに怒られてましたふっ



似てないけどカルアケーキハート


細かいところさえ見なければ、なかなか可愛いかなっにっこり




はぴばすカルア1


1歳のお誕生日のときにオーダーしたケーキをマネっこして作ってみました


(おいも・キャロブパウダー・とまと・豆乳)

トマトだけだとピンクが薄かったので、食用色素を少し使用


もちろんカルアに食べてもらった後は(笑)
ココラテプにもおすそ分け~

一瞬でなくなっちゃいましたわお


永遠のパピーだけど

お誕生日はずぅーっとお祝いさせてね


大好きなカルア お誕生日おめでとうラブ






Posted by ruca
comment:18  
[Sweet days to make it in a factory
comment
おめでとう~☆
カルアちゃん 3歳の誕生日おめでとう~☆

と~っても可愛いママの愛情たっぷりこん入ったケーキで
みんなでお祝いしたのねー♪
カルアちゃん良かったね!!

sonoちゃんもカルアちゃんにお祝いの歌を歌ったよ~♪♪♪
ちゃんと聞こえたかなー^^?

これからもずーっとみんなと一緒だよね☆

☆Happy Bithday dear Kahlua☆
2009/11/15 21:11 | URL | edit posted by sono
カルアちゃん♪お誕生日おめでとうございますv-315
と~~~ても可愛い手作りケーキv-343
カルアちゃん喜んでるね~
もっと喜んでるのがお裾分け貰ったココラテプちゃんかな^^;
rucaさんは器用でとってもセンスが良くて羨ましいv-10
2009/11/15 22:03 | URL | edit posted by くうなちゅママ
カルアくん♪お誕生日おめでとう^^
3歳だよね♪♪
いつも、rucaファミリーのこと見守ってるよね~
愛情たっぷりケーキ、気にいってるよね!
rucaさんの気持ちもきっと届いたね^^
う~ん♪本当かわいいです。
2009/11/15 22:31 | URL | edit posted by CHIE
カルアちゃん、お誕生日おめでとうv-238
まだついこの間のように思い出すわ~。

でもこうしていつも みんなと一緒にいられて
幸せだと思うよ~。
ケーキもとってもかわいくて、我が家にもおすそ分けが欲しいわ~。
お空の上からずーとチョコレート工場を見守っててね♪

そそ、私の友達がパピーを迎えたんだけど、その名が「カルーア」なの。
なんだか呼ぶたびにrucaさんちを思い出すわv-22
2009/11/16 00:13 | URL | edit posted by AZU
おめでと~~う!!
カルアちゃん、お誕生日おめでと~うi-73
もう三歳だなんて、早いですね!

やっぱりルカさん器用ですね~!
とっても可愛いケーキ、すごくよく出来てますねe-239
コメントしそこなっちゃったけど、ハロウィンのかぼちゃも、
すごくうまく出来ていて・・・!e-250

カルアちゃん、お空の上でと~~っても喜んでると思います!
ほんとうにおめでとう~v-354
2009/11/16 00:39 | URL | edit posted by ぽーまま
★カルちん、はっぴーばすでい★
ケーキ、超かわゆい。
チョコ色の雰囲気とタンの雰囲気がすっごく出てるし
笑ってる表情が最高。
ココラテプが元気にケーキを完食する姿を見て
きっとカルちんも喜んでるよ。うん。
カルちん、ルカママは強そうに頑張ってても
時々とっても弱虫で泣き虫になっちゃうんだよ。
だから、ママの心が折れそうな時はお空から
大きなエールを送ってあげてね。
カルちゃん、おめでとう。
また来年もいっしょにお祝いしようね♪
2009/11/16 14:39 | URL | edit posted by ミィ
おめでとう
カルアちゃんv-25

いまでも耳にのこってる
あのうた
「さくら」

もう天国で3歳になっているのね

ず~っと家族と一緒
大事な大事な行事ネ

YUYUもこのページに遊びに来ると
ちゃ~んと
カルアちゃんが心に入ってきてくれるものネ

それにしても
MAMAは器用だなぁ

ケーキやさんにオーダーしたのかと思ったよんv-425




2009/11/17 06:09 | URL | edit posted by YUYU
=sonoさん=

sonoさん、カルアにおめでとう♪をありがとう☆
そしてメールもとっても嬉しかったよぉー^^

ケーキは何だか久しぶりに図工?美術?
やってるみたいで楽しかったよぉ(笑)

うんうん♪
耳を澄ましたら、チョコレート工場まで
sonoちゃんのお歌聞こえたよぉー☆美声がっ^^
カルアもとっても喜んでるわ♪
どうもありがとぉー!!



2009/11/17 07:48 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

カルアにお祝いのメッセージありがとうございまーす♪
あはははは^^
ホントだー!
もっと喜んでるのはココラテプかもっ(笑)
作っている時から、自分たちのー!!
って分かったみたいでソワソワしちゃってて(ぷぷっ)

カルアにボクに似てませんけどー
って言われてそうっ^^(笑)
2009/11/17 07:56 | URL | edit posted by ruca
=CHIEさん=

カルアにお祝いのメッセージをありがとう♪
いつまでもパピーなイメージのカルアだから
ラテやカプよりお兄ちゃんだなんて
なーんだか不思議な感じ^^

うん!
いつもカルアに見守ってもらえてると思うと
とっても暖かいものに包まれてるような感覚♪
ケーキ☆
初めてにしてはよく出来たかな~^^
2009/11/17 08:00 | URL | edit posted by ruca
3歳 おめでとう!!
お空からココラテカプちゃん 見守ってね☆
ケーキ 上手ーー!!
絶対売れるよ~(笑)
商売できるできる!!私が買いたいかも(爆)
2009/11/17 11:45 | URL | edit posted by ふりママ
HAPPY BIRTHDAY カルア!!!

まつも3歳になりました
おめでとう!が遅くなってごめんね
あの日ふたつ並んだカゴの中でみゃ-みゃ-鳴いてたふたりのパピー
今でもしっかり覚えてます

rucaさん!
遅くなってごめんなさい
最近はすっかり読み逃げしちゃってます。。。
カルアくんのケーキ!まさかお手製とは思いませんでした~
さすがです!
今年もみんなでお祝いしてもらったカルアくん
きっとお空でニコニコしてますね
2009/11/17 18:47 | URL | edit posted by min
=AZUさん=

AZUさんカルアにおめでとうをありがとう♪
永遠のパピーだけど、あっという間に3歳です☆

カルアに見守られてると思うと
不思議ととってもあったかい気持ちになるんです^^
チョコトリオをいつまでも見守って欲しいものです☆

あらー♪
お友達にカルーアちゃん!?
うふふふ^^可愛い名前~♪(笑)
カルアの名前もカルーアから来てるんですヨ☆
AZUさんが我が家を思い出してくれるだけで
とっても嬉しいよぉーーーー♪
2009/11/17 22:12 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーままさんカルアにお祝いのメッセージを
ありがとーございます♪
お空でカルア☆喜んでくれてるかなぁぁ?
永遠のパピーだけど、もう3歳です!!
ラテ&カプのお兄ちゃんですもんね(笑)

ケーキは粘土細工みたいで
作ってるときもとっても楽しかったです^^

うふふふ^^
こーんな風にコメントいただけるだけで嬉しいですよー
たまに顔出してくれるだけで元気でいるんだわ♪
思っているので、気が向いたときでいいですよぉ~♪


2009/11/17 23:02 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

ミィちゃんカルアにおめでとうをありがちょー♪
そして、カルアに私へのアドバイス(?)まで
してくれちゃって感動で涙ちょちょぎれだよぉーー(笑)
いっつもお空からチョコレート工場を見守ってくれてて
とってもあったかい気持ちなんだよー☆
たまーにバカやってて呆れてる気もしないでも
ないけど(ぷぷっ)

ケーキは初にしては、なかなか可愛く出来たかな!?
お友達にプレゼントできるように
もっと腕を磨くよー☆
2009/11/17 23:06 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

YUYUさんカルアにお祝いのメッセージ
どうもありがとぉー♪
カルアもとっても喜んでいると思います☆

うふふふ^^
ケーキ屋さんにオーダーだなんて褒めすぎー!!
でも嬉しいっ♪

チョコレート工場に遊びに来てくれて
カルアを感じてくれるだなんて
何だかほっこりしちゃうぅぅ♪♪♪
そしてあの歌も記憶に残ってくれてるだけで
とっても嬉しいでっす^^
2009/11/17 23:10 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

カルアにおめでとぉー♪をありがちょー!!
みーんなにおめでとうを言ってもらえるだけで
ほーんとに嬉しくて幸せだよぉ^^

あはははは^^
ふりママン褒めすぎだよー!!
ひめちゃんのお誕生日に~って思ったけど
白いカラーは何で出るんだろう???
2009/11/17 23:13 | URL | edit posted by ruca
=minさん=

minさんこんばんは^^
カルアにお祝いのメッセージありがとうございました♪

先ほどメールを送りましたので
チェックしてみてくださいネ☆

まつちゃんももう3歳☆
3歳の1年も楽しく&美味しい一年になりますよーにっ!
お誕生日おめでとぉー♪
2009/11/17 23:23 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

