甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ミツハート
ぬくぬくぬく


ぬくぬくぬく。


このチョコズに仲間に入れてもらってぬくぬくするのがやめられないラブ


ぽよぽよのココアは抱っこしてても気持ちいーし
何よりあったかいハート

毛が柔らかくて、ツルツルのラテは綿毛布みたいな
気持ちよい触り心地ハート

女の子で柔らかボディなカプはおなかに顔を埋めるのが最高ハート


三ツ星ならぬ
3つハートです(笑)


どーぞ。これからの季節よろしくお願いしますふっぷぷぷっ






Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ルカちゃん、こんばんわ。
今日は一日雨ふりだったにょー。
ラテっちだいじょびかい?↓
ひまちゃん、心配だね。↑
胴長短足とは切っても切り離せない心配なんだけど
ひまちゃんの症状が少しでもよくなるように祈ってるよ。
ひまちゃん、がんばれ。
ラテっちは、ぷくっが治るまでおとなしくしてなさいね(笑)

湯たんぽ見たよ♪
まんまるなんだね!?
私が迷ったのは、顔の形してる感じだったかなー?
色々種類があるんだね??
これからの季節はワンコを湯たんぽかわりにして
ぬくぬくするに限るでしよ!

ルカちゃんとこのビスタ、調子よい?
我が家のビスタちゃん絶不調なんだよ~(泣)
2009/11/11 20:49 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

ミィちゃんこんばんはー☆
ラテはワンワン対決したので自業自得です!!
って言っても、過保護なもんで心配してみたり(笑)

ラテ 『はーい♪ミィちゃんの言われた通りおとなしくしてまーす』 
ですって(笑)

ひまの心配までどうもありがとう!!
ナックリングしてるから、もしかしたら麻痺が残るかも~
でもでも、きっと良くなるハズ!!

ゆたんぽカバー、私が知ってるのも2種類だー
顔の形とこのまんまるのと!
まんまるケアベアならいつでも言ってー
送るわよん♪

ビスタちゃん、まだデータもほとんど無いせいか
軽々だよぉー^^
ミィちゃんちのビスタちゃんご機嫌ななめなのね(泣)
我が家のFM-Vくんもそうだったのー!!
なだめつつご機嫌とって使わないとだね(笑)
2009/11/13 21:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

