甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ビスタちゃん
ビスタちゃん


お姉のおうちがタッチパネルのPCを購入したので
お下がりで我が家にビスタちゃんがやってきましたにこり

丸6年使用したFM-Vくんは実家へ(笑)


いやーサボリにさぼりまくっていたバックアップ
ほーんとに大変だったーうえーん
しかもPCに詳しくないから尚更むごん

でも今回ですこーーし理解したかも(ぷっ)

XPで使えていたソフトもVistaではダメだったりむぅ

それでも使用感はとぉーっても良いかも
Core2だから今までよりかなり便利だし
マウスもキーボードもフリーなので離れた所でも使用出来るしピンっ


さーて、そんなついでにブログをほーんの少しカスタマイズ
sonoさんとお話していて
ほほーんわおと思って
私も、気付かない程度に(笑)してみましたよぉーにっこり

気が向いたら(笑)もうちょっとやろうかなふっ



rainbowコメントclose中






Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
