甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
むしゃむしゃ
あちゃー


こちらの茶色さん
相変わらずイタズラがだいすきです20071025090506.gif


ちょっと目を離すと、いっつもバリバリしてるんだけど
今日はガボーとむしり取られちゃいました20071025090434.gif



あちゃー2


ココア 『いいの?大丈夫それ?ママに怒られるよー』

と言ってそうなココア20071025090102.gif


もうね、ラテがパピーの頃にもダイニングのこの椅子はやられちゃってるの20071025085954.gif

無事な椅子もあるから、まだ使う予定ですけどぉぉぉ

新しい椅子を買う頃にはイタズラ止めてくれるかしら~20071025085944.gif




Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ぬゎゎんとっ!
イタズラをされている最中に写真を撮れるrucaさんの
心の広さにびっくり(笑)
うちなら、間違いなく発狂だわ(ノ◇≦。)
ちなみに、うちもイタズラするのは同じく茶色さんです(チョコ)
そうゆう血が通っているのかしら~(笑)
2009/11/06 17:13 | URL | edit posted by ひーちゃん
だっ・・・だだだだ だいじょうぶ。
きっと、新しい椅子になる頃にはイタズラパワーも
鎮火しているよ(笑)
でも、イタズラパワー鎮火が先か
椅子が椅子としての機能を失うのが先か
それは、ミィちゃんの口からは・・・言えないわ(爆)

可愛い顔して、結構ハードなおイタするのね~♪
そうゆうとこ嫌いじゃないわよ、カプちん。

↓ うんうんっ。
カボチャランタン、いっしょにつくるぅ~♪
でも、私手先不器用だから・・・出来上がりのランタンは
血まみれかも。わっはっは。
2009/11/07 14:22 | URL | edit posted by ミィ
=ひーちゃん=

うふふふふ。
ひーちゃん心が広いだなんてノンノン間違いよっ!!(笑)
既にラテにやられたダメージがあったから
もーノープロブレムなの(ぷぷっ)

やっぱり茶色さんてばおてんば&やんちゃBOYが
多いのかしら??
やーん。
となるとうちは×3 キャー!!!もう大変だー(笑)
2009/11/07 21:48 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

あはははは。
イタズラパワー鎮火が先か
椅子が椅子としての機能を失うのが先か
に大笑い!!!
うーん。ミィちゃんのお口からも言えない!?
じゃーココラテプのママから言いますと
『もうすぐ座れないと思います!!あると思います』(笑)
既にラテさんにやられ済みなので
あきらめムード漂ってるルカちゃんですのよ(ぷぷっ)

おおっ!!
じゃー来年は血まみれになって作ろう♪
なーんちゃって♪ミィちゃん器用なの知ってるから
ちょちょいのちょい☆だよー
2009/11/07 21:53 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

