甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
パンプキン
パウンド


かぼちゃゴロゴロパウンドケーキhalloween

お砂糖の代わりにハチミツをスプーン1杯だけ入れて
ココラテプ用に

ニンには生クリームを添えてペコちゃん


もーすごい勢いで食べてたー
ココアなんて急ぎすぎちゃって
変なとこに入っちゃってしばらく大変だったくらい(笑)


だい&ひまわりにもちょこっとおすそ分けで持っていかなきゃっ20071025090239.gif



ぱんぷきん






rainbowコメントcloseしています



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
