甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
HAPPY HALLOWEEN
はろうぃん


はっぴーはろうぃんhalloween



ジャックさん作りは今年で2回目
きょねんは初めてだったからノーマルだったけど
今年は作りたい20071025090208.gifって
宣言していたようにオバケにしてみましたにこり


ガラスのテーブルに映った姿がとってもキレイ☆


ハロウィン2


ココラテプはくんくんペロペロ
カプはガブーって色んな所をガジガジしてたよぉぉ20071025090451.gif

だいーぶお気に召したようで
ココラテが近づこうものなら威嚇して近づかせないアリサマ20071025090217.gif
こわいお嬢さんだこと(笑)


ニンのケーキはかぼちゃのモンブラン
ぐるぐるがあんまり上手に出来なかったけど
味は美味しかったのよ20071025090102.gif


ココラテプには後日、かぼちゃのパウンドケーキをねっ
ここ数週間、すっかりお留守番続きだったお詫びにね20071025090400.gif



はろうぃん1

あたちのかぼちゃなんだから誰にもあーげないっばっとまん





rainbow
心温まるメッセージやメール&TELありがとうございました20071025090239.gif

少しずつココラテプの毎日を更新していけたらと思っていますにこり




Posted by ruca
comment:8  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ハロウィンのかぼちゃランタン、すご~く素敵です!
これがママさんの手作りだなんて!
雰囲気いっぱいですね~。
ココラテプちゃんも、これなに~って、興味津々ですね~。
かぼちゃモンブランも、可愛くて美味しそう~!
ぐるぐるはケーキ用の金口を使ったのですか?
こういう季節の手作りのものを見ると、ママさんだわ~ってしみじみ思っちゃいます!
これからもママさんのセンス溢れる素敵な日記、楽しみにしています~!

もう過ぎちゃいましたが、Happy Halloween!
2009/11/02 23:32 | URL | edit posted by JOYルナママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 14:42 | | edit posted by
さすが~rucaさん!!
今年もすごく芸術的なカボチャ、ホレボレします♪
うちは今年も何にも出来なかったのでrucaさんのtunabeで
ハロウィン堪能させてもらいました~e-349
カプちゃん、すっかりレディーなお顔で…ムフフe-415
2009/11/04 20:04 | URL | edit posted by SATO
こりゃすごいっ。
えーっ!?
これって・・・彫刻刀(なつかしい・笑)とかで
ホリホリするの?
えーっ!?
センスありありーっ♪
来年は我が家にもひとつよろぷく(他力本願・笑)

カプちん、ぜーんぜん怖がらないんだね。
来年は、カプちんが入れるくらいのビッグなの
お願いしなくちゃね~。むふ。

ニン用のケーキ、十分おいしそうだよ。
私も食べたいくらい。
モンブランだーいすき!
2009/11/05 00:12 | URL | edit posted by ミィ
=JOYルナママさん=

遅くなりましたがHAPPY HALLOWEEN!!

今年は難易度をあげてみました☆
おばけが出てきてるところはお墓なんですけど
パパったらそれもお化けかと思ってたーって。。。
あっ!やっぱり見えなかった?
ってやりとりがあったんです(笑)

カプがずいぶん気に入っちゃって
ココラテが近づくとウーって言う位
お気に入りだったみたいです^^

そうですうー。ぐるぐるは金口で。
あの丸くて細いバージョンのやつです☆
たまーにブリっと(笑)出ちゃうからへなちょこに
なっちゃいましたけど(汗)
2009/11/06 07:37 | URL | edit posted by ruca
v-267コメさん=

後ほどブログへコメントにてお返事させていただきますね☆
2009/11/06 07:39 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

今年も楽しく作ることが出来ました♪
おばけが出てきてるところってお墓なんだけど
パパったらそれもおばけだと思っていたらしくてね
そう言われると、お墓に見えないねーって(笑)

このかぼちゃさん
作ると3日位しか持たないのが寂しいところ。。。

カプったらとっても気に入ってくれたみたいで
ほぼ一人で堪能していましたよぉ(ぷぷっ)
2009/11/06 07:43 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

わぁー彫刻刀懐かしいぃー♪
版画とか作ったよね~^^
うんとね。コレは小さいのこぎりでホリホリしてるのよん
来年はムサチュナちゃんちにも?
キャーどうやって送ろうかしらー☆
このかぼちゃサン
作成から3日くらいしか持たないんだよぉ(泣)
じゃー。一緒に作ろうかー♪
みんなが入れるくらいおっきーの(笑)

ミィちゃんもモンブランすき?
私もー♪チーズケーキとモンブランとサバランがすき☆

ぐるぐるを絞ってるときに、たまにブリっと出て
なかなか大変だったの(笑)
2009/11/06 07:51 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

