甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぐったり
色んな思いがぐーるぐる

体調もイマイチでパパを送り出した後
ソファで寝ているとお姉から電話

なになになに20071025090208.gif
と目を覚まして電話に出ると

父の迎えが早くなったとの事。


すぐに準備して父を迎えに行って実家に送って
お茶を入れて一息ついてると

父 『ちょっと会社に書類を取りに行ってくる』

と、あっと言う間に行ってしまった


ここからはちょっとグチなので
サクっとスルーして下さいねーjumee☆faceA195a
すっかり歩けない母なので
お姉とのバトンタッチの時間まで2人きり20071025085954.gif

笑っちゃうんだけど(実際は笑えないけどね 笑)
母のお姉と私への態度があからさまに違うの20071025090013.gif

お姉の言う事は最終的には絶対きくし
言い方とかも全然違うんだよね20071025090004.gif

お姉の事はコワイのか(笑)
お姉がいる時は自分で頑張ってやる事も
いないと
『ちょっとー出来ないー20071025090208.gif
なーんてあっと言う間に病人。。。いや、子供20071025090229.gif


いくら娘だからって物の頼み方って言うのもあるだろーに
と思ったり。

お姉に話しても
『修行不足~』だとか
『介護した人から言わせるとこんなのまだまだ序の口らしいよー』
と言われ。


まぁ確かに介護話を聞くと壮絶だったりするよね
でもやっぱり自分の身に起きないと分からないものだったりするよね。
まだ寝たきりじゃないし、下のお世話をしてるわけじゃないし
まだまーだなのは分かってるけど
もやもや。もやもや。


はぁぁ。。またしてもグチってしまったー20071025090311.gif

先日のコスモス街道の後に寄ったサルビアの風景で
お口なおし(笑)





サルビア
Posted by ruca
comment:12  
[Sweet days to make it in a factory
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 18:04 | | edit posted by
疲れてるねぇ 大丈夫~!?
身内だからこそ 言いすぎちゃったり えっ!!って
思うことってあるよね
ココラテカプちゃんが癒しになってるのかなぁ
バタバタ忙しそうだけど そろそろ外構も完成しそうだから 
そのうち遊びにおいでね♪
体調には気をつけて~(^-^)
2009/10/20 19:31 | URL | edit posted by ふりママ
人生いろいろいろいろ・・・ありますね
大変な時は無理をしないで・・・一休みもありだし
毎日更新じゃなくても全然OKだし
でも時々ココラテプちゃんの可愛いお写真見たいな~v-10
2009/10/21 00:19 | URL | edit posted by くうなちゅママ
いろいろと大変そうですね…e-444
身体が大事ですし、パパさんココラテカプちゃんとゆっくり過ごして
くださいね!(いろいろとそうもいかないのですかね…e-263

私も、ルシールが今大変な時なので、
私自身、精神的&肉体的(歳って説もありますが…W)に
メタメタですが、rucaさんのブログで癒されてた身なので
止めないで~と言いたいですが、身体が大事ですし
ゆっくりお休みしてくださいv-237
たまにココラテカプちゃん達の元気な写真見れたらなぁ~
と思ってますe-257
くれぐれも無理しないで下さいねv-237
2009/10/22 21:32 | URL | edit posted by SATO
毎日はいろいろありますよね。
いろんなこと感じますよね。
いろんなこと考えちゃう時期ってありますよね。
だから、ママさん、元気になるまで出来るだけ自分に都合のいいように過ごしてくださいませ。
ママさんには素敵なパパさん、ホントに可愛いココアちゃん、ラテちゃん、カプちゃんたちがついてますよ~。
ママさんが毎日明るく過ごせますように。
2009/10/23 18:58 | URL | edit posted by JOYルナママ
色々と大変なことありますよね・・・。
でも私も疲れたとき、ルカさんのブログにいつも癒されて
いますv-346

コメントを残すのは、少なからず文章を考えたりしないといけ
ないので、今日はコメント書く時間ないな~なんていうときは
記事だけ読ませてもらったりということも多々ありますが、
ほんとにいつもブログ楽しませて貰っていますv-535

ブログ休まないで~なんて言えないけれど、ルカさんのペースで・・・。
無理しないでくださいねe-241
3ワンちゃん、ルカさんを癒してあげてね~~e-266
2009/10/24 15:02 | URL | edit posted by ぽーまま
v-267コメさん=

後ほどメールでお返事させていただきまーす☆
2009/11/02 18:49 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

お返事遅くなっちゃってごめんね(´_`。)グスン
何だか信じられないことが起きてて
すっかり振り回されちゃって。。。。
おうちにお邪魔したときにお話するね。

うふふふふ( ´艸`)すっかり外構も出来上がって
遊びに行くの楽しみぃー♪
ひめちゃん部屋も楽しみにしてるワン♪
お誘いお待ちしてまーす☆
2009/11/02 18:53 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

ほーんとに人生って色々ありますね。。。
平凡で普通の毎日のありがたさと痛感しています。。
ココラテプとパパと贅沢でなく
フツーの毎日をもっともっと大切にしたいと
つくづく思いました。

しばらく毎日更新ではなくなりますが
余裕が出来たときには更新するので
ココラテプに会いにきて下さいネ☆^∇゜)
2009/11/02 19:00 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

ご心配おかけしましたー!!
毎日バタバタしていましたが、とりあえず一段落(?)
した感じです。
ちょっとずつ更新していけたらと思っています☆

ルシールちゃん!ママさんもパパさんも
毎日心配で大変でしょうが頑張って下さいね!
SATOさんも毎日精神的にも大変な時なのに
私の心配していただいちゃって申し訳ないです(´_`。)グスン
ルシールちゃん、このまま発作が起きずに
快方にむかいますよーに!!
私も遠くからお祈りしてるよぉぉぉー!!!
2009/11/02 19:05 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ママさんお返事すっかり遅くなってしまってごめんなさーい(/_<)
毎日バッタバタでしたがようやく一段落(?)しました。
ココラテプとの時間もぜーんぜん取れず
毎日毎日LONGのお留守番が続いていたので
これからはまったりべったり一緒に過ごそうと思っています( ´艸`)

ママさんの心温まるコメントで元気いっぱいですヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました☆
2009/11/02 19:10 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

お返事遅くなってしまってごめんなさーい(/_<)
ようやく一段落(?)して
そして時間とともに気持ちにも余裕が出来てきました☆
これからは少しずつ更新出来そうです☆

うふふふふふ( ´艸`)
こーんな犬バカブログを楽しみに遊びに来てもらえてるなんて
とぉーっても嬉しいです!!
そんな風に言ってもらえるだけで
元気100倍です(笑)←相変わらず単純なんです(ぷっ)
これからも飽きずに遊びに来てくださいねo(^▽^)o
2009/11/02 19:15 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

