甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
どうしてパンツ?
ぱんつ


いつもは洗濯物を取り込んだらすぐにたたむんだけど
今日に限ってバタバタしていて後回しになっちゃったの20071025090506.gif

キッチンで夕飯の準備をしていると
カリカリ何かをかじってる音が20071025090208.gif

見ると
カプがパパのパンツの大事な所(笑)のボタンをかじってるぅーー20071025090434.gif

やー破片飲んだりしてない??
あたふたしたけど大丈夫~よかったー20071025090208.gif

にしても
カプったら何でパパのパンツを選んだのかしら20071025090102.gif


帰宅したパパに話してパンツを見せると
パパったら

※ここからちょっと下ネタありです(笑)
 イヤな方はスルーして下さいねー
パパ 『カプはそーんなにパパのココが好きかーHだなぁ~20071025090239.gif


ルカ 20071025090434.gif



パパ 『ボタンないとコンニチハしてパパ恥ずかしい思いしちゃうよぉー』


ルカ 『ノープロブレムじゃない?確実にボタンなくてもいけると思うよ20071025090013.gif



って会話があったとか無かったとか




キャー みんな引かないでー(笑)



Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
この日記ツボーーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カプたん 大事なとこかじっちゃったんだ!!!



パパのパンツ トランクスなんだ^^

うちの男ども ボクサーだよ。

2009/10/20 23:08 | URL | edit posted by sono
カプちゃんはボタンかじかじしたのねv-290
硬い物の歯ごたえがいいのかな~
我が家のダックスはファスナー好きです
あのかじかじした時の歯ごたえが好きみたいです
前が閉まらないブリーフ・・じゃなくて(笑)フリースが何枚もありますv-409
ちなみにパパはボクサーです
2009/10/21 00:03 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=sonoさん=

sonoさんお返事すっかり遅くなってしまって
ごめんねー(/_<)
話した通り、パパのパンツはトランクスとボクサー
両方だよぉー。
sonoさんちのパパさん息子くん達の
お風呂あがりにはビックリだよぉーーー∑(゚Д゚)
我が家はパパも脱衣所でちゃーんとはいて
出てくるから、ちょっと衝撃!!(笑)
2009/11/02 18:43 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさんお返事とぉーっても遅くなってしまって
ごめんなさーい(/_<)

くうなちゅちゃんはファスナーの固さがお好みなのね~
カプは固いものから、布までガジガジチュッチュするのが
スキみたいで
私の部屋着はガジガジなのよぉぉぉ(´_`。)

パパさんはボクサーなのね~☆
我が家は両方なのよんっ^^

2009/11/02 18:46 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

