甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ふぅぅぅ
快気祝い(?)ゴルフがなぜクエスチョンだったか

今度は肺が要検査になってしまった父20071025090506.gif

そして一泊検査入院
肺の組織を採取する検査

父&母を乗っけて、まずは父の病院へ
病院の前で父を降ろして

ルカ 『頑張ってねー午後に顔出すねー』

で車を出そうとしたら

母 『お待たせしましたー』

(えっ!?何がお待たせしました???)

ルカ 『えっ?なーに?』

母 『ママの事、お待たせしましたーでしょ?』

ルカ 20071025090434.gif20071025090434.gif20071025090434.gif


( ちょっとーアナタこの状況分かってる??
 アナタのダンナさん、今日入院ですけど?)

無言のまま母を病院へ送り届けてドッと疲れが・・・20071025085944.gif


午後はお姉と母を迎えに行って実家に送った後
父の病院へ

夕食前に嚥下検査があるって言うから
買い物後にもう一度寄ってみたら、もう終わって夕飯中だった(笑)


そして実家に戻って、ここからが今日の1番疲れた事20071025090301.gif

昨日、家の中で転んじゃってすっかり歩けなくなっちゃった母
そんな事やら色々心労があってか
急に悲観的になりはじめるわ、暴言吐くわで参っちゃった20071025090451.gif

子供に言っちゃいけない言葉を言ったり
頭にくるわ、悲しいわ、疲れるわ
自分のキャパの狭さを思い知らされたり。。。。

ちょっとこの先を思うと自信が無いかも20071025085954.gif
優しさにも自信が無いかも20071025085954.gif


現実逃避して眠ろう20071025085944.gif




 
Posted by ruca
comment:0  
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。