甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
たいふーん
のせのせ


朝に台風上陸予報だったので
昨日の時点で午前中はお休みになったパパ20071025090147.gif

ちょうどよかったー20071025090239.gif
昨日一日お留守番だったココラテプが心配だったからねー(過保護だわっ)笑


パパにココラテプをお願いして
強風の中実家へ向かうと
冠水で通行止めな所があったり
風でハンドルがとられてハラハラ20071025090301.gif

どんなお天気でも透析だけはお休み無いもんねー20071025090506.gif
無事母を送り届けた後は
お姉とパン屋さんで待ち合わせ20071025090208.gif

午後にはすっかり台風一過でおひさまカンカン20071025090217.gif


午後勤務から帰って来たパパと
今日はみんなでお散歩行けました20071025090053.gif






Posted by ruca
comment:0  
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

