甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
快気祝いGOLF
みんゴル①


父の快気祝い(?)ゴルフに行って来ました20071025090053.gif

台風が近づいているので強風&大雨覚悟の予定でしたが
なーんと↑こーんな感じで大丈夫だったのです20071025090217.gif

帰りに高速乗って埼玉に近づくに連れて
ザーザー降ってました
ほーんとに良かった20071025090208.gif

仕事の関係でメンバーが若干変更があったものの
楽しくまわる事が出来ました20071025090053.gif

今日はあららら20071025090229.gif
って位ダメダメ20071025090506.gif←元々ダメダメなのに更に(笑)


今日はココランダー号の方はパパが運転手だったので
お昼から飲めました20071025090102.gif



そして戻って来てから快気祝いで飲みー

夕方まで飲んで喋ってかいさーん20071025090208.gif


パパのお父さんも楽しそうにしてたので良かったー20071025090053.gif


次は快気祝いゴルフⅡかしら20071025090102.gif






Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

