甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
いらっしゃいましー
今日はやっとルカ両親をわが家へご招待(笑)

日程が合わなかったり、父母の入院があったり
母の体調次第ってところもあるし
今さら新築祝いってワケじゃないしー

こんな理由でのびのびになっていたけど
やっとこ実現20071025090053.gif


仕事帰りにパパに両親を迎えに行ってもらって
私はスタンバイ

今回、何が一番心配って
もちろんラテさん20071025090208.gif

父もラテをからかうから、ワンワンうるさいんじゃないかって20071025090311.gif


そんな心配はいらない位ぜーんぜん大丈夫だったラテ20071025090217.gif
おうちに入って来た時はさすがにワンワンしたけど
すぐに大人しくしてたのぉー20071025090239.gif
からかわれると怒ってワンワンしてたけど
最後には抱っこまでされてた位20071025090102.gif
でもメチャクチャ体がカチンコチンになってたけど(笑)



父とパパが飲むのでおつまみメニュー+パエリア

おつまみ


そして途中でハラハラする出来事が20071025090451.gif

カプが急にガタガタ震えだして動きも何だかおかしいの20071025090249.gif

ヘルニア?
中毒?

その内に寝室に行っちゃって、ベッドの上でおしっこー20071025090434.gif

焦りに焦りまくったけど
理由が父が急にコワくなったらしいの20071025085944.gif

リビングにも来なくなっちゃったし、廊下でこっちを覗いては
ぴゅーっと帰ってっちゃうの(笑)

父と母を送った後におうちに戻ると
カプはリビングでまったり20071025090102.gif
なにが途中からコワかったんだろぉ20071025090229.gif(笑)

あーこれで両家呼ぶ事が出来てスッキリしたー☆


Posted by ruca
comment:0  
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

