甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
何掃除?
らてぷー


ラテ 『おで達は手伝わないかんなー』

って言いそうな顔(笑)



昨日は4時間、今日は9時間
パパと2人で大掃除20071025090208.gif

いつもは夏に中掃除をするんだけど
今年はサボっちゃって今時期にする事になっちゃった20071025090013.gif

収納庫の中まできちんと整理して
引っ越して来てからずぅーーーっと1箱だけ開かなかった段ボールを
ようやく片付ける事が出来たのも大きな成果だったわ20071025090147.gif


今年の年末の大掃除はラクになる予感20071025090239.gif
そうであって欲しいとゆー願望(笑)


はぁぁぁ疲れたぁー20071025090158.gif



Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
rucaさん家はほんっとめっちゃキレイ☆ってイメージだわ。
いつもパパさんも協力して一緒にお掃除してくれていいな~。
うちのダンナはお風呂だけだからね!チーン(笑)

うちもソロソロやんないと・・・
キッチン回りを見るとかなりガックリくるの。
換気扇&コンロ回りの掃除の仕方教えて!
あのね、面倒なことは嫌いだから(Bだからね^^;)
簡単にキレイになる方法はないかしら・・・?
そんなのわがまま???
2009/10/13 21:53 | URL | edit posted by sono
ママさん大掃除お疲れさまでした~。
パパさんと2人で2日間もかけてするなんて、完璧ですね~。
年末の大掃除が気になりだすこの時期、少しでも進めておくと絶対にラクですものね~。
パパさんもお掃除隊になってくれるのは素敵です!
↓ママさんのうさぎのおだんごは可愛いです~。
我が家もお月見のときに、お団子丸めました。
お月さまは見えませんでしたが、お団子食べて気分だけお月見しました~。
2009/10/16 15:44 | URL | edit posted by JOYルナママ
=sonoさん=

あらっ♪sonoさん我が家に良いイメージ持ってくれちゃってるのね☆
嬉しいわぁ~
我が家に来る事があったら期待を裏切っちゃうわぁー(笑)

パパは一緒にお掃除してくれて助かってる!!
我が家はどっちかが一生懸命って事はないかも
かなり平等主義?(笑)
だから動いてる時は一緒に~
そしてダラーって時も一緒に~なの( ̄m ̄* )

コンロの汚れは油には油を!!だよー。
拭いてるうちに紙に油がつくから
それで拭いてるとキレイに落ちるよー
そして最後にマジックリンでも何でも
仕上げでシュッシュして拭くとバッチリ☆
ぜひぜひ試してみてーん(o^∇^o)ノ

ちーん♪ってまたまた笑っちゃったヾ(=^▽^=)
2009/10/18 21:22 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ママさんお返事遅くなってしまってごめんなさーい(/_<)
何だかバタバタしていてすっかり遅くなってしまいました。。。

いっつも大掃除は何日もかかって大変な思いをしているので
今年こそはちょっとずつ進めておこうかなっ!!(笑)
大掃除の時にはワックス剥がし&掛けだけにしたいなぁー☆
って理想(笑)

ママさんうさこだってわかってくれました??
うれしぃー♪
なーんか微妙って言われて
確かにうさぎって言われれば見えるけど
ピカチューみたいって言われて。。。。(ノ∇≦*)ブブブブー

お月見も行事も楽しめたかどうかが問題なので
たとえおつきさまが見えなくても
おだんご食べたらOkです(笑)
2009/10/18 21:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

