甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ココアでちゅ
ぱっくん

〈すっかりまんまるのおめめですにこり



何だかね、トリミングに出した次の日から
やけにココアが甘えん坊になってるの20071025090217.gif

いきなり預けられたからかな20071025090229.gif
なーんて思ってるんだけど
ココアが1ワンの時に戻ったような感覚になるくらい
甘えてきて可愛いのぉー20071025085933.gif


いっつもお兄ちゃんとしての役目(?)があるからなのか
ここ数年はここまでの感じは無かったから
ちょっとビックリ20071025090217.gif
でも
ルカ 『まぁーココアったらもうっ20071025090239.gif
なーんて長男バカ丸出し20071025090102.gifぷぷっ


今まではこーんな事してるとラテがダメダメー20071025090506.gif
って阻止してきたんだけど
やっぱり自立したから?(笑)
ガマン出来るようになってんのぉー20071025090217.gif

赤ちゃん返り?みたいで
最近とっても可愛いココアなのでした20071025090053.gif




Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
お兄ちゃんだって甘えたい時もあるよね

くうもこのごろ甘えん坊でなちゅを押しのけて膝に乗って来ることがありますよ~

甘えられるとたまらなく可愛いですよねv-10

ココアちゃんキュートな表情ステキv-238
2009/10/09 20:43 | URL | edit posted by くうなちゅママ
(≧∇≦)キャー♪
ココアくん めっちゃ可愛い~~~v-10
ホント!お目目がまん丸だわ~。
うん!おっとこ前^^

長男って健気に頑張ってるよね~。
きっといっぱい甘えたいのにね。
甘えようと思うと下の子にママのお膝取られちゃったり・・・
そんなときは譲るんだよね。
ココアくんも甘えん坊さんなんだよね^^
マックスも同じだよ。
最近とってもべったりするの。
これにはおとうしゃんもビックリするぐらい。
ココアくんとマックスの胸の内を聞きたいねーーー!!


↓ 可愛いお目目がっっっ!
こんな事になってたんだねi-241
でも元のまんまるお目目に戻って本当に良かった♪
2009/10/09 21:38 | URL | edit posted by sono
=くうなちゅママさん=

うふふふふ( ´艸`)
くうちゃんもなちゅちゃんを押しのけて
甘えてくる時があるのぉ??
何かなちゅちゃんになーんでも譲っちゃうようなイメージが
あるから不思議☆

普段クールなコが甘えてくると
それはそれは可愛いですよね~(ノ∇≦*)♪
2009/10/11 22:48 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

いつものまんまるおめめになったココアです(⌒~⌒)
ココアのチャームポイントだと思ってる
犬バカ代表です(笑)
おっとこ前だなんて言われるのは初めてかもー!!
ココアに伝えておくぅー( ´艸`)

うふふふふ♪
マックスくんとココアは日々
健気に頑張ってるんだね~(笑)
じゃあすっごく気が合うかなぁ?(ぷぷっ)

いっつも下のコ達に譲ってるんだもんね~
とか言ってあまあまになっちゃうよね( ´艸`)ムププ

2009/10/11 22:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

