甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
しゃんぷー
らてぷ


ラブラブしてるところお邪魔しちゃうけど
おふたりさんシャンプーですよぉー20071025090147.gif


お風呂大好きココアをお風呂の外で待たせるのは可哀想なので
(パパも居なかったしね)
バスタブで待機してもらって
ラテ&カプをまとめてシャンプー

さーて、2ワンともドライヤーでテンション下がっちゃうから
可哀想になっちゃうんだよね(笑)

2ワンとも今回も動かなくなっちゃった。
一方ドライヤーでテンションUPするココア
お風呂入ったワケじゃないのに
テンション上がってラテにちょっかい出しまくり20071025090208.gif

こうゆう姿(ココアがアクティブになる)は
ほっとんどこの時にしか見られないからね~20071025090102.gif

ツルふわになってイイ香り20071025090239.gif





Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ココアくんがお風呂好きなのは知ってたけど
ドライヤーでもテンション上がっちゃうんだーーー!
私の中のココアくんのイメージってクールなの~。
テンション上がってもみんなには気づかれないぜっ!的な。(笑)
うっわ~ 意外だわ^^
そんなココアくんが見てみたい!!

ラテくんとカプたんがくっ付いてるの可愛い~♪
なんの相談してるのかしら... ププッ ( ̄m ̄*)



そそ! この間のお風呂掃除なんだけどーーー!
ピンポンe-284 ダンナもパネル外して
ぜ~んぶ洗ってるよ><
私はめんどくさっ!ってタイプだから 有難い^^


2009/10/09 21:48 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

あはははは(ノ∇≦*)
テンション上がってもみんなには気づかれないぜっ!的な。
に大笑い!!
だってー本当に合ってるんだもんっ!!
いつもは↑こんな感じだけど
お風呂後のドライヤーの時は
誰もが見ても分かる位のテンションアップーーなの(笑)

ラテ&カプ仲良く何かお話してるようで可愛いけど
実際はラテのニクキュウのニオイを嗅いでるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりー!?
あのエプロン外すの知らない人結構いるんだよね~
sonoさんちのお風呂はいっつもピカピカ
気持ち良いんだろーなー(⌒~⌒)☆
2009/10/11 22:46 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

