甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
自立?
らてぴ


ここ最近、ラテが居なーい。あれれれ20071025090229.gif

呼んでみると必ず寝室から出てくるの20071025090217.gif

甘えん坊&いつでも誰よりも注目されたいラテだから
こんな事は初めて20071025090208.gif

どこか具合悪いんじゃないかと心配しちゃうよね20071025085944.gif


どこも調子悪そうじゃないし
ラテーって呼べば、いつも通りキャーーおでを呼んでるぅ?20071025085933.gif
って尻尾ブンブンで走ってやってくるんだけど
一体どうしちゃったんだろう20071025090229.gif
ようやく自立20071025090229.gif(笑)


ラテ 『おで、もう大人だかんなー20071025090208.gif

うふふふ20071025090053.gifホントかなぁ?(笑)



Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテ君・・・大人になったのv-398
写真もなんだか憂いを秘めた大人のポーズで・・・フフフ

親としてはうれしいような・・寂しいような^0^

そろそろ「おで」は卒業して「ぼく」かな(笑)
2009/10/09 20:27 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

うふふふふ( ´艸`)
大人になったのは数日間だけだったのぉー
何だったのかなぁ?

すっかりいつものベタベタラテ坊に逆戻り!
相変わらず「おで」って言ってるラテです(笑)

うんうん!
親離れしちゃったみたいで
寂しいような嬉しいような、ちょっと複雑でした(ぷぷっ)

2009/10/11 22:40 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

