甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
もっこもこ
バブル

CMを見てずっと気になっていた
スクラビングバブル

スプレーするだけでこすらずスッキリらしいの20071025090208.gif

こーゆーのってだいたいこすった方が落ちるよね(笑)


泡はモコモコすごいよぉ20071025090217.gif
そしてにおいは泡タイプのガラスクリーナーみたいな匂い


2分経って一部だけ流してみたけど
うん。なかなかスッキリ20071025090147.gif

でも一応、マイクロのタオルで壁やらをこすってから流したら
更にキレイ☆になりました
蛇口なんかはタオルでキュッキュしないと
ピカピカにはならなかったー


カビキラーのお世話になる前位までの汚れだったら
匂いもマイルドなのでこっちの方がいいかなっ20071025090102.gif



Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
これ・・・
私も買った(笑)

感想はrucaさんと一緒だわ~~v-290

缶だから、お風呂場において置けないのが残念だわ。
リピはないわね。ぷぷっ。
2009/10/04 16:03 | URL | edit posted by AZU
なぜかお風呂掃除に命をかけてる?ダンナ。
ダンナのために一度購入してみようかな~^^

ホームセンターに行ってもお風呂掃除売り場に
足を運んでるの^^;
2009/10/04 22:34 | URL | edit posted by sono
こんばんは^^

外国製品っぽい、可愛いパッケージですねv-238

↓のモラ○ボンのスイートポテト、お手軽便利ですね!
そういえば、前にルカさんお勧めのレタスの横くらいに置い
てある確率の高い(笑)モラ○ボンのドレッシング、まだお目に
かかれないんです~v-239
結構、大型のスーパーとかでも、気にかけてるんですが・・・。
関西にはあまり無いのかしら~~v-16
2009/10/05 23:12 | URL | edit posted by ぽーまま
=AZUさん=

AZUさんも使用済み!?(笑)

もこもこ具合は凄かったよね~♪
そしてガラスクルーみたいなニオイだったよね( ̄m ̄* )

カビキラーさんが出動しない前には
ちゃーんとお掃除しないとよね(笑)
2009/10/06 19:10 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

まぁーーー!!!なーんて素敵なダンナ様なのぉーー!?
お風呂掃除に命かけてるなんて
ステキング☆☆☆☆☆←5つ星よ(笑)

やーんやーん。一緒にお風呂トーク出来るかしら??
じゃあじゃあエプロンも外して、風呂釜の下も
洗ってるでしょぉーーー!?(笑)

2009/10/06 19:13 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

このブラシのキャラ可愛いですよね~( ´艸`)♪
にくめない感じで(笑)

モラ○ボンの製品は結構当たりが多くてスキです☆
スイートポテトはお手軽さでは◎
美味しさは○かな(笑)ちょっと甘かったです。。。

そうそう!!レタスの横にある確立の高いあのドレッシング
私もあれから1度もお目にかかれず。。。。
なーんでなんだろう?
購入したスーパーに行っても、もう無いの(´_`。)
次に出会えた時には大人買いしなくちゃかな!?(笑)
2009/10/06 19:17 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

