甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
秋だね~
ぽてと


栗やさつまいもの美味しい季節になってきましたね20071025090239.gif

スーパーでさつまいもの前に
簡単に出来るスイートポテトなるモノがありました20071025090208.gif

かぼちゃの前にはパンプキンプリンの素なるモノも

両方ともモラ○ボンでした20071025090053.gif

モラ○ボンのまわしものではないけど(笑)
美味しいモノが多くてスキ20071025090239.gif


お鍋のスープも出てきて
手軽に野菜もいっぱいとれるし手抜きが出来るし
バンザイ20071025090208.gif


早くももやし担々を食べてみたけど
とっても美味しかったー


あっ スイートポテトはふかして混ぜ混ぜして
卵黄を塗ってチーンで出来上がり20071025090147.gif


ちょっと甘かったけどお手軽さからすればマル○(笑)





Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
「スイートポテトの素」・・・・・・笑
かわいいじゃないのー!
お手軽なのは忙しい主婦にとって重要よね。
(忙しくないんだけど・・・わはは)
私もモランボン(名前書いてるし・笑)すき~。
「もやし担々」・・・とはっ?
これもお鍋スープ系?私も探してみるー!
2009/10/02 21:27 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

あらっ♪
ミィちゃんもモランボンすき?

あれっ?私も名前出しちゃってる(笑)

スイートポテト、かなり手抜きだけど
そこそこ美味しかったよぉo(^▽^)o

もやし坦々はお鍋スープだよぉー♪
そしてね最後にラーメン入れるとかなり美味しいのっ!!
これはメッチャおススメだよぉー!!
ひき肉入れると更に美味しさUPだったー☆^∇゜)
食べてみてーん♪
2009/10/03 23:49 | URL | edit posted by ruca
スイートポテトの素なんてあるんだー!
私もお芋系は大好きなの~。
今度探してみよう!!

うんうん!私もモランボンシリーズ好き☆
たれなんかはお肉屋さんによく並んでるよね~^^
もやし坦々美味しそう~。
つなびーにUPしてたもんね^^
私はカレー鍋したよ~♪
最近はホントいろんなお鍋のスープが売ってるから
いろんな味が楽しめて助かるね。
これからはお鍋が食卓に並ぶ日が多くなりそうだわ^^

2009/10/04 22:40 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

これね、チンしたおいもに皮ごとまぜまぜしただけなの☆
とってもお手軽でいいわよーん(⌒~⌒)
ちょっと甘いけど。。。

うふふふ( ´艸`)♪
つなびぃも見てくれてて嬉しいわぁ♪
すっかりお返事遅くなっちゃってごめんネ(´_`。)

お鍋は簡単で手抜き主婦にはピッタリよね(笑)
これからの季節はラクしまくりだわっ( ̄m ̄* )ムフッ
次はカレー鍋してみるにょー♪
最後にチーズも忘れずに入れるワン☆
2009/10/06 19:03 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

