甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ツルふわ
トリミング


夕方からココアをピックアップして向かった先はサロン

車の中では、久しぶりの2人きりのお出掛けに
にっこにこのココア20071025090053.gif
トリミングとは知らずにねっ(笑)


気になる高級サロンじゃなくて(笑)
個人でやっていてTELでお話した時にも感じが良かったので
そこに決めました20071025090053.gif


お店の前には3色のお花
赤いのはイチゴみたいでとっても可愛い20071025090239.gif

初めましてのごあいさつをして
気になってる事やおヒゲを切らないで欲しい事など
一通りのお話を終えて
ついでにもういっちょ(笑)
例の足の甲の毛CUTのコツを伝授してもらいました20071025090102.gif

ココアのあんよでお手本を見せてもらいました
ほほーん20071025090217.gif
あとは慣れですかね~
なんて会話をしながらもう1本の足も見せてもらって
おうちに戻ったら、ラテ&カプを20071025090208.gifとやる気満々に20071025090147.gif



なーんかちょっと面白い方で

ルカ     『うまく出来なくてガタガタになっちゃうんですよね~』

なんて言ったら

トリマーさん 『ガタガタって虎刈りですかぁ20071025090229.gif

とか


ルカ     『おうちにあと2頭いるんですよー』

って言ったらエエーー20071025090217.gifって思う反応


トリマーさん 『ブリーダーですか20071025090229.gif


なかなか面白いっ20071025090239.gifぷぷっ


先にひまわりが入っていたので
ココアが終わるのと同時にお姉と一緒に2ワンのお迎えに

ひまわりもココアもつるフワに大変身20071025090239.gif



そして気になっていたココアの爪切り
トリミングに出して唸ったり怒ったりした事のないココアだけど
パパとルカには爪切りの時には猛烈に反発するから
ちょっと心配していたの20071025090311.gif

でも、そんな事は一切しなかったらしいの
ほーんとに外面の良いココアなんだなぁぁ20071025085944.gif

おうちに戻って、似合わないリボンを外したのでした20071025090102.gifぷぷっ







Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。