甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ケーンジくーん
少年


今日は映画へ

通院の合間に観に行きたかったんだけど
ちょうど良い時間がなくて、結局夕方から20071025085944.gif

でもね、そのおかげでお得に観る事が出来たの20071025090147.gif
(違う映画館を選んだから)

家から1番近い(?)映画館は調べてみると結構お得なの20071025090217.gif

今日は22日で、夫婦&カップルは1000円なの
その他にも、月曜日だったらペアなら1000円
(ペアなら女性同士だろうが何だろうが?OK)
あと月に1回何とかの日で1000円
夫婦どちらかが50歳以上だと1000円
そして残りは一般的な映画の日とレディースデイで1000円

※お一人様の料金です20071025090147.gif


さて映画の方はと言えば
まーったく興味がなかった20世紀少年
一昨日、昨日とDVDでみて、すっかりハマッてしまった2人20071025090102.gif

豪華キャストにもビックリだったし
もう、ともだちの正体は誰なの20071025090229.gifだれなのぉー20071025090229.gif
気になって仕方ないので観に来ちゃった20071025090102.gif



ほほーん。

これから観る方もいると思うので一言感想

ちょっと切ない20071025085944.gif



それからエンドロールの後も、映画は続くので
間違っても帰らないよーにっ(笑)






Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
見たい!見たいーーーーー!
ともだちの正体が知りたい☆

私、20世紀少年をバカにしてたの~。
こんなのつまらんわーぐらいに!
そしたらさ、テレビで見て、何が!何が!
めっちゃ面白い!!
と言うか吸い込まれちゃうんだよね~。

やっぱ映画見るべき???
エンドロールの後も気になる・・・

2009/09/29 14:37 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

sonoさんおはよぉー。
昨日はしんどいまで見ていつの間にか寝ちゃってたー
さまーずまで見れなかったよぉぉぉ(´_`。)

私も20世紀少年、子供が見るモノでしょ?
なーんて思っていたのぉ
パパが会社の人に第一章借りてきたのが始まりで
ハマって、次はレンタルして
最終章は映画館まで行っちゃった(笑)

ともだちはね~。。。。って言っちゃいたくなるわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

saw6も来月観に行くぞー!!
2009/10/01 07:51 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

