甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
寝坊
昨日はとっても疲れたらしくて
今日は寝坊しちゃったの20071025090434.gif

パパが6時前に試合でおうちを出るのを見送った後
2度寝

そして次に目を覚ましたのが
実家に着いてなくちゃいけない時間の10分前20071025090158.gif

父に電話して、送りだけお願いしました20071025090311.gif

母を連れ出すことはとっても大変
トイレも近いし、もちろん車イス用じゃないとダメだし
介助も必要
今までも何度もトイレの為に
首都高をのったりおりたりなのでお金もかかるしね(笑)

今回はノンストップで行けたんだけど
やっぱりそれでも疲れちゃってたみたい20071025085944.gif


祖母も95歳
母も透析をしている身なので
お互いいつ何があってもおかしくないので
会えるときには連れてってあげなくちゃねっ20071025090147.gif


昨日は1日お留守番だったココラテプ
寝坊したおかげで、ゆっくり一緒にいられて
お互い20071025085933.gif←だったに違いないわっ(笑)




Posted by ruca
comment:0  
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

