甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
通院日の内の2日は、ほとんどお姉の家に行くのが
当たり前になっているこの頃20071025090102.gif
(たまに3日になる事も 笑)

そしてお昼ご飯は何故か8割がパンなの20071025090053.gif

今日はいつものパン屋さんより近いパン屋さんへ


ぱん


築100年の蔵を改装した
趣のあるカフェ

先週、パン屋さんかと思って行ってみたら
カフェで、時間が無かったから入るのをやめたの20071025085954.gif

その後、調べてみたら
1Fがパン屋さんで
2Fがカフェだったの


なので早速パンを買いに行ってみました20071025090053.gif
美味しいと噂の石窯パンをいくつかチョイス

バターフランスが美味しかったー20071025090239.gif


もともと隣市でパン&お菓子のお店を営んでいたオーナーが
カフェをOpenしたので
焼き菓子なんかも美味しいらしいの20071025090239.gif

今度は2Fのカフェにも行ってみよーっと20071025090208.gif



Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
こちらもお洒落~~~☆
私ね、調理パンよりこういうパンが好き!

うちの近くにも似た感じのパン屋さんがあるよ~。
昔の町並みを残したままのところがあって
風情漂ってて素敵なの☆
ほんっとこんな感じ!!

今度写真撮って来よう~っと!

2009/09/23 15:01 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

sonoさんちの近くにも同じようなパン屋さん
あるんだね~☆
そんなに似てるのね~
写真楽しみにしてるぅー♪

人形で有名な町だから
こんな風な蔵のおうちはちらほらあるんだよ~^^

2009/09/24 07:25 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

