甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ブーンっと
敬老の日のプレゼントを渡しに
&超マザコンな母をおばあちゃまの元へと連れて行って来ました20071025090053.gif


おばあちゃまが母の妹のおうちに行ってるって事なので
母とお姉を乗っけて藤沢までぴゅーんと行って来ました20071025090208.gif



夕方1時間程お姉と外出
お馴染みの北村水産で
釜揚げしらすと干物としらす卵焼きをGET20071025090053.gif



その後、すぐ近くのサザンビーチカフェでティータイム
(前回はせっかくパパとココラテと来たのにお休みだったからね 笑)



サザン



この時期の海を見ると
夏が終わったーーって雰囲気が感じられて少し寂しいよね
夏に海なんて来ないくせに20071025090102.gifぷっ



母はお母さん&妹に会えて
とっても嬉しそうだったので
連れて来てあげられて良かったー20071025090053.gif




Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

