甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
TOWNとブタちゃん
写真がいっぱいなので2日に分けてのお届けですにこり


公園の先にはJOHNSON TOWN
タウン2



もともとこの辺りには米軍の基地があって
その基地の軍人さんたちのために
米軍ハウスといわれるおうちが建てられて
このような街が出来たあがったそうです


タウン1


今では老朽化してしまったこれらのおうちをリノベーションして
景観をみださないように同じような作りの
新築平成ハウスを建てて街を作っているそうです

お家とショップが点在していて
なんだかアメリカの田舎に紛れ込んだみたいな
可愛くてほのぼのする街並みでした20071025090053.gif


賃貸物件に空きもあるようですよっ20071025090147.gif
1度くらいは住んでみたいかもっ20071025090239.gif





ランチに選んだお店は EAST CONTENTS CAFE
テラスはワンコOKです
タウン3


ハヤシライス(パパ)&ロコモコ(ルカ)
どちらもソースが美味しかったぁ20071025090239.gif

ワンコとなら
米粉のパン屋さんや
店内OKのカレー屋さんもありますヨ20071025090147.gif




そしてサイボクハムへと立ち寄り
ポークをGET20071025090208.gif


ぶたちゃん


もちろん夕飯は焼肉(笑)
ここのお肉はほーんとに美味しいっ20071025085933.gif




Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
ステキ情報だわぁ~
ムーミンもJOHNSON TOWNも・・・
しっかり行動範囲ですよん

サイボクハムは寄ったりするけれど
他、知らなかったぁ

ステキ~v-354
3wanもココがお気に入りのようね
かわいいですv-212


2009/09/18 22:26 | URL | edit posted by YUYU
わ~こんな公園があるって知らなかった~~
ムーミン屋敷もJOHNSON TOWNも素敵v-10
秋のお出かけにピッタリですね

圏央道で行けるので高崎からも行きやすいね
サイボクハムも前回川越に行った時に寄ったので場所はバッチリ・・・・でもついつい買い過ぎちゃいますね
2009/09/19 01:24 | URL | edit posted by くうなちゅママ
わぁ~超超超素敵~e-272
これ日本ですよね????と勘違いするくらいアメリカの匂いがしますねe-415
映画「愛がこわれるとき」のジュリアロバーツが1人住んでたお家が理想の家なのです…(笑)賃貸物件あるんですね~いいなぁ~JOHNSON TOWN住んでみたい…

ムーミン谷だぁ~こんなのあるの初めて知りました!!
ムーミンって北欧とかだと思ってた…
私の初恋は、スナフキンなんですよ~e-446(興奮しちゃってぶっちゃけトークだらけですみません…)
きょうだいだったんだ…e-350確かにミィと似てますよね~
リアルなムーミンのお家…etcの写真に感動です!!
どこかにムーミン達が写ってそう…e-420
2009/09/20 11:31 | URL | edit posted by SATO
=YUYUさん=

YUYUさんちからもサイボクハムに行かれるんですね~☆
ではでは、次回のコースに
ムーミン屋敷&ジョンソンタウンを
是非追加して下さいネ(⌒~⌒)
今時期だと、巾着田の曼珠沙華も見ごろなので
いかがでしょうか?

ココラテプも久々のお出掛けで
楽しそうでした( ´艸`)
2009/09/20 19:08 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさんもサイボクハムでは
買いすぎちゃいます!?
私もです(笑)
なので、あれやめてコレやめてー
って一生懸命買わないようにして帰るんだけど
たまにしか行けないから、やっぱり買えばよかったー
って後悔(ぷぷっ)
ネットでも買えるんですよね☆

次回のサイボクハムツアーのときには
ぜひぜひムーミン屋敷&ジョンソンタウンを
コースに加えて下さいネ(⌒~⌒)
2009/09/20 19:13 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

ジョンソンタウン、アメリカの田舎の匂いがしますよね~( ´艸`)
行った事ないけど←ここ大事(笑)
映画「愛がこわれるとき」DVD借りて見なくちゃっ!!
賃貸も確か10万以下で住めた気がしますよ☆

うふふふふふ( ´艸`)
SATOさんの初恋、スナフキン!?
やーん。可愛いっ♪
私も好きだからライバルだわっ(笑)
そうそう!ミイとは姉弟みたいですよー
子供むけアニメの裏には大人の事情があったんですねー( ̄m ̄* )ムフッ
ムーミン一家、ココラテプには見えたかしら?ぷぷっ



2009/09/20 19:19 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

