甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
錯覚?
久しぶりにココランダーで通院へ

実家で母を乗せようとした時に

母  『あらっ?車がいつもより大きいような錯覚だわ』

ルカ 20071025090434.gif

大きさも色もまーったく違うよね!?


ルカ 『うん。車自体違うから』

母  『私の目がおかしくなったのかと思ったわ~
    いつもの車は処分しちゃったのね』

ルカ 20071025090434.gif20071025090434.gif

処分!?まだ1年しか乗ってないっちゅーの


行きの数分で何やらドッと疲れが20071025085954.gif

次にLATTE号で行ったら、また何か言うのかな?20071025090102.gifぷぷっ


Posted by ruca
comment:0  
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

