甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
異色の組み合わせ
れんしゅうじょー




来月にひかえた父の“快気祝いゴルフ”←名前だけとも言う(笑)

メンバーもなかなか奇妙20071025090217.gif



長男+長男のお嫁さんのお父サマ
お姉+だんなサマ
ルカ+パパ+パパのお父サマ

お兄のお嫁さんのお父サマに会うのは私は初だし
パパのお父さんはわが家と絡むのは結婚式以来

パパのお父さんはゴルフのコースに1回しか出た事が無いらしいので
今日はお誘いして一緒に練習場へ20071025090208.gif


お姉が、もしかしたら一人じゃ練習場に行きづらいのかもよ~
なんて言うのでパパにも聞かず
直接お誘いしたの20071025090147.gif
待ってましたーって感じのお返事で
本日、通院の合間に一緒に練習20071025090102.gif


どうせならとうちの父も誘って
父×2とお姉と私の4人で待ち合わせたの

父とパパのお父さんは3度目まして
結婚の挨拶の時の食事会と結婚式の2回きり
うちの父が毒を吐くんじゃないかとちょっとハラハラしつつも
お父さんのキャラで問題ナシ(笑)

お姉 『ヨウチャンのお父さんとは思えないよね~20071025090217.gif
とひたすら(爆)

パパのお父さんはとっても社交的でパパとは正反対なの(笑)


そしてしまいにはお父さんと私とでパパの悪口大会
あースッキリ20071025090102.gifぷぷっ
あっ!もちろん何て話したかはパパには全て報告したけどね(笑)

4人でお昼を食べに行って解散20071025090208.gif

さーて来月は、迷惑かけないように
頑張って回らないとーー20071025090311.gif







Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

