甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
愛犬と同じ名前
ミラココア


今日は通院の合間にLATTE号の1年点検へ20071025090208.gif

1ヶ月近く遅れちゃったけど、ようやく本日ディーラーへ

今日は、楽しみにしていたcocoaも見る事が出来たの。↑写真
愛犬と同じ名前の車が出たのは嬉しいわ20071025090239.gif
ちなみにカプチーノって名前の車も
スズキから昔出てたらしいの

『いっつもココアのことしか考えてないよね~』
のCMを見ると、うんうんなんて思ってるイタイこの頃です20071025090102.gif


sonoさんたら、LATTEからcocoaに乗り替えなくちゃね
なんて言ってたし20071025090053.gif
CMを見て、ココアの事を想ってくれる人がいる事自体
嬉しいよね20071025085933.gif



いちねん


さーて、LATTE号にはまだまだ一緒に走ってもらいますよぉー20071025090208.gif



お昼に練習を終えたパパとパスタ屋さんで待ち合わせ
お迎えの時間まで、おしゃべりして過ごして
一緒に送迎を手伝ってもらって終了20071025090208.gif



帰りがてら前回お休みで入れなかったカフェへと行きました
今度は車だったからラクチン(笑)


田


こーんな感じで、とってものどかな所にあるの
店内でも、お庭でも食べられて
しかも、1番下の写真の小鉢に入ったモノは
ぜーーーんぶお店のサービスなの20071025090217.gif

ほのぼの、落ち着くカフェでした










Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
『いっつもココアのことしか考えてないよね~』
そうなの!そうなの!ここが好きなの~☆
私もCM見ながら
うんうん!考えてない~♪ なんて言っちゃってるわ^^
んっ?なんで私が・・・(笑)

いっその事、ココラテプ号が出ればいいのにね!
そしたら私もマーチちゃんから乗り換えるよ~♪
2009/09/15 13:31 | URL | edit posted by sono
うふふふふふ( ´艸`)♪
いやーんsonoさんまでうんうん♪
って思ってくれてるのね~
嬉しいぃぃぃ(///∇//)

ココラテプ号なんて可笑しなネーミングの車が出たら
きっと、車も可笑しな車っぽいよね(笑)
リコールばっかりだったりして( ̄m ̄* )

あらっ☆sonoさんもココラテプ号乗ってくれちゃうのね(爆)
2009/09/15 20:59 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1373-418a857a
trackback
