甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お手入れ①

あーし



基本的にココラテプのお手入れはおうちでしているわが家です

年末はトリミングに出す事が多いんだけど
そうなると年に1回ペース?(笑)

お風呂でシャンプーするのが1番好き20071025090239.gif
ふぁぁぁって気持ちよさそうにお風呂に入ってるココアを
見るのが好きなのかも20071025090053.gif


肛門腺プッチューして、シャンプーして、マッサージして
ぼへーっと温まって終了


そして足回りのお手入れは
ラテ&カプの足裏バリカン、足の甲の毛のカット、爪切りは
一人で胡座をかいて抱っこしながらでも出来るんだけど
ココアだけは2人がかりなの20071025090311.gif

4歳頃から、急にかなり嫌がるようになっちゃって
もう怒るわ暴れるわ大変20071025090506.gif
今日も2人で必死にやって後ろ足の爪切りまでしか出来なかった20071025090301.gif

前足いつやらしてもらおうかなぁ20071025090249.gif

1番お利口さんだけど、1番頑固なんだもの20071025090451.gif



Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1371-2261e859
trackback
