甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
何月病?
はるさめ


最近、ご飯ネタ続きだわ20071025090102.gif


たまに自分以外の人が作ってくれたご飯が
無性に食べたくなる私です20071025090208.gif


そんな時は決まって新しいメニューばかり作るのです20071025090147.gif


だってー
そうすればちょっとだけ他の人が作ってくれた気になるから20071025090102.gifぷぷっ


外食も大好きだけど、それとはまたちょっと違って
家庭的な味って言うのかな?
&上げ膳据え膳を味わいたくなるのです20071025090013.gif

なーんだかとってもダルダル中。。。気持ちもダウン中で
やる気が起きない病にかかっております
一体何月病なんだろっ?
潜伏期間もだいぶあったみたいでしばらくこんな調子
どーしても季節の変わり目はダメダメでやんなっちゃう20071025090451.gif

しかもブログの画像がアップロードは出来ても
本文に反映されなくて
たまーにFC2さんの機嫌が良いと出来たり20071025085954.gif
そんなこんなで、更新もままならない感じです20071025090506.gif



今日は食べきれない位もらった春雨をどうにかしなくちゃと
新しいメニュー
今までは春雨サラダやスープで消費していたけど
メインのおかずで使用です20071025090208.gif↑写真

&お姉のうちからもらえる野菜を使って
なすピザでしたー


なすピザ




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
おひしゃー。
お~ぃ。だいじょびかぃ?
あるよ、あるよ。そんな時。
私の場合は季節の変わり目じゃなくてもだるだる病
なんだけど(ただぐうたらしたいだけ?)わはは。
そんな時は、ちょっぴりママ業&主婦業&妻業を
臨時休業にして自分の世界に入るのもヨシだよ。

でも、そんなダルダルな気持ちでもちゃ~んと
ご飯作るルカちゃんえらいんだぁ。
しかも新メニューに挑戦するあたり・・・。
私だったら夕飯作りも放棄しちゃうよ?わっはっは。
2009/09/12 19:47 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

にょー。だいじょびだよぉー
やっとこ先週からだるだる病から
少しずつ回復に向かってるよぉー(笑)
眠り病なんだよね~
パパにもビックリされるんだけど
ひたすら寝たり、寝たらいっくら起こしても
もう起きないみたいだし(笑)

ご飯も今日はおサボリって日は
お弁当買って来てもらったりもしてるのよっ(ぷぷっ)
誰かに作って欲しい時なんかに
新しいメニューだと、ちょっとだけ新鮮よっ^^
ミィちゃんもお試しあれーー( ´艸`)♪
2009/09/14 19:55 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1370-04068cd3
trackback
