甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ハンドミキサー
ハンドミキサー


フードプロセッサーを購入して1年半で
器のガラスが割れてしまって20071025090451.gif←ってなっていたの。


ガラスだけ取り寄せられたりしないかなぁ20071025090229.gif
とか思ってメーカーのHPを見たんだけど
商品が無くて20071025090400.gif

お友達の結婚のお祝いと一緒にわが家の分も20071025090239.gif

バーミックスにも劣らない的な心そそるフレーズに誘われて
コチラに20071025090147.gif

ところがね、用途と歯が合ってないのか
満足いくような役目を果たしてくれないの20071025090158.gif
お姉のうちのバーミックスと比べても、さほど変わりはなく
やっぱり使い方が悪いのかも20071025085954.gif


前の方が使いやすくて自分に合ってた気がして
何となく不信に思っちゃってるコチラの品(笑)


う~ん。
もーいっかい説明書でも読むとしようかな20071025090013.gif




Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1369-7c9c2e3f
trackback
