甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ナン
ナン

今日は初めてナンを作ってみました<a

雑誌に載っていて、おぉーナンがおうちで作れるなんていいね~20071025090239.gif
と食いついたのでした(笑)


ナンってカマの中にはりつけて焼くイメージだけど
おうちでは魚焼きグリルの所で焼きます


ちょっと目を離すと、すぐに焦げちゃうので
注意が必要です20071025090208.gif


パンの匂いにココラテプもソワソワ
もちろん焼きながら、ココラテプと私は味見の為につまみ食い20071025090102.gif


美味しく出来上がって
挽肉カレーと一緒にいただきました20071025090053.gif


美味しかったので、次も食卓にあがるの決定ですっ20071025090208.gif


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1365-c0f71464
trackback
