甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おなかペコペコ
しらさぎ

今日は新しいカフェへパパと歩いて行くことに20071025090208.gif

HPに載せるとたくさんのお客さんが来ちゃうので
載せないって言うお店で
しかも場所も曖昧にしか書いてなくて20071025090451.gif

それをパパに話すと『もしかして自転車で会社に行く時に通ってる所かも20071025090208.gif

ナーイス20071025090239.gif

そして1度場所を確認して
いよいよ今日行く事になったんだけど
どうせなら歩いて行こうか~なんて事でテクテク歩いて行ったのです<a

↑の写真のような田んぼ道を歩く事30分

途中『歩いて来たのに休みだったりしてー20071025090102.gif
なんて冗談を言いながら
着いたら冗談を裏切る事なくお休み20071025090158.gif

こんな事もあるよね
なんて次のカフェに行ってみたら、またしてもお休み20071025090311.gif


結局1時間半歩いた後、車に乗ってパスタ屋さんへ20071025085954.gif


1度見に行った時に、水曜定休って書いてあったから
安心してたんだけど
よーく見たら日曜もだったの20071025090311.gif


歩いてからのランチはより一層美味しく感じたわっ(笑)




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
あらら・・・ついてない日はとことんなんだよねー!
うちも以前、焼肉が食べたくって行ったけど
3件回ってすべて休み。
まぁ~水曜日だったからなんだけど・・・
でもお肉がどうしても食べたくって結局自宅から
徒歩5分のお肉やさんへ><
それは格別に美味しかったわ~♪

1時間半の運動(笑)の後は そりゃそりゃ~美味しかったでしょう♪

写真の風景穏やかでいいわ~♪
こんな所をいつもワンたちとお散歩したいー!!
2009/09/01 09:22 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

ついてない日ってほーんととことんだよね~
お腹ペコペコすぎて2人で無言でテクテク歩いてたよ(笑)
良い運動になったけど(ぷぷっ)
sonoさんは3軒!?
私よりもウワテだわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ねー言ってた通りでしょ~!?
少し道を入るとこーんな田んぼ道の所に住んでるんだよっ
田舎でしょっ( ´艸`)
こんな所で良かったら、いつでもいらしてね☆
良い空気は吸えるかもっ(笑)
2009/09/02 20:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1358-2dfceb68
trackback
