甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カート
カート1


夏のボーナスが出た時に
『何か買ってもいいよぉー』ってパパに言ってもらったので
ココラテプの新しいカートを購入にこり

以前のカートに3ワン入るのは難しくて
大きいのが欲しいなぁ~って思っていたんだけど
大き過ぎても、車に積むのも大変だし
ベビーカーっぽいのも好みじゃなくて
そして選んだのが↑コチラ

以前まではこのカートも耐荷重が10㎏までだったんだけど
つい最近25㎏になったので3ワン乗っても大丈夫20071025090208.gif


ただね広さはそんなにないから
2ワンで乗るのが1番良さそう
以前のカートはお友達に譲ろうと思っていたんだけど
どうやら、両方必要かも。


誰がいっちばん喜んだかと言えばココア
もともとカートがだーい好き20071025085933.gifなんだけど

もうね~乗り心地ばっちりみたいで
中で寝ちゃうくらいまったり
そしてカートから降ろそうとすると
すっごく怒るの(笑)

写真撮るのに乗せたのに、撮り終わって降ろそうとしたら
今日もまだまだ乗ってたいって怒ってた(笑)


カート2


車輪も大きいし、今までのカートよりもずっと操縦しやすくて
便利な1台になりそうですニコ





Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
これ、最近私も気になっているカートです。
ただ、ただいま在庫なしで予約注文中のようですね。
今までの物と違い軽量で、操作がしやすい、また乗り心地がよいって言うのは、ご本人達に聞けないからなんですが、ココアちゃんが降りたがらないって事は乗り心地がよいからでしょう。これは、やはり再度真剣に購入検討しようかな。
2009/08/29 21:41 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
私もたぶん同じメーカのカート持ってますよ~
マザーカートですよね?
私もベビーカーみたいのが苦手で探してる時、カートマニアの人にマザーカートの事を聞いて!アスファルトの振動とか脳にくるからと聞き
その点、マザーカートは人のベビーカーを作ってるとかで振動とかタイヤの安定がすごく良いらしいですv-290
セールで買って1年ですが1回しか出番がありませんでした…e-260
newタイプのバック可愛い~e-51
前はギャルっぽい感じしかなかったからうちはカモフラ柄です。
2009/08/31 00:46 | URL | edit posted by SATO
3ワン用のカート・・・もっと巨大なものかと思ったらスマートでカッコイイですねv-10お洒落~
我が家はまだカート買ったことが無いのですが・・・お出かけ用に必要かな~って考えてます
このメーカーいいですね~調べてみよう♪

ココアちゃん降ろそうとすると起こるの!よほど好きなのね~カワイイv-238
ココアちゃん体調はもうすっかり良いのですか?
お兄ちゃんを待っているラテプちゃんの沈んだ様子が目に浮かぶようですv-8
2009/08/31 01:49 | URL | edit posted by くうなちゅママ
新しいカート、とても可愛いですね~。
ママさんのセンスの良さを感じました!
ダックス3匹入っちゃうなんて、大きめですね~。
我が家も一応ありますが、最近は全く活躍せず・・・。
移動のとき、カートのチャックを閉めると、JOYはわんわん怖がっていたような気がします。
ココアちゃんはカート好きなんですね~。
う~ん、ルナ乗せて歩きたくなってきました。(笑)
↓ママさんがカフェ探していく途中の田んぼのお写真、なんだかいいですね~。
白い鳥さんがいて、ほのぼのします~。
お休みだったのはとても残念でしたね・・。
次回再チャレンジですね!
隠れ家的なカフェ、私も好きです~。
2009/08/31 13:38 | URL | edit posted by JOYルナママ
おnemカート すっごくカッコイイ~☆
耐荷重25キロは多頭飼いには嬉しいですよね!
みんな一緒に乗れるのがいいね~。

ココアくんめっちゃ嬉しそうに乗ってるね♪
アゴ乗せてめっちゃ可愛いわ☆

これからお出かけがマスマス楽しくなりそう♪


2009/09/01 09:30 | URL | edit posted by sono
=檸檬哀歌さん=

私もずっと前から気になっていたんだけど
耐荷重が10㎏だったのと、デニムのリボンが気になって(笑)
購入しないままだったんだけど
ボーダーデニムが出たので決めたのです☆
操作は今までのカートよりもかなり操作しやすいです!!
あとはココアが乗せる度、すぐ寝そべっちゃうから
かなり乗り心地は良いみたいですよぉー
3ワンじゃ厳しいけど、2ワンならかなり良いと思いますヨ☆^∇゜)
2009/09/02 20:37 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

あらっルシールちゃんとお揃いなんですね~( ´艸`)
振動とかって脳に来るんだぁ。。。
ルシールちゃんは頚椎に気をつけなくちゃだから
なおさらだもんね!
今までよりもだいぶ乗り心地が良いみたいで
ココアはすっかり寝そべってます(笑)

我が家も出番が無くならないように
車に積んでおくぞー(笑)
2009/09/02 20:43 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

3ワン乗るとなると、もうちょっと大きめがいいなぁ~
なんて思うんですけど
大きいと、車に積んだりするのもかさばるし
出番が少なくなる気がして
このカートに決めちゃいました☆
だいぶ居心地が良いようで、降ろそうとすると
怒るんですよぉ~(笑)

ココアはすっかり元気になりました!!
ご心配おかけしました☆
気温の変化に体がついて行かなかったのかな?
2009/09/02 22:36 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ずっと前から欲しかったカートだったんですが
なかなか好みなカートが無くて
ようやくボーダーデニムが出たので購入したんです♪
大きさ的には2ワン入るのがちょうど良い感じですが
ココアが寝ても、ラテ&カプがぴょこんとしてれば
乗れます(笑)
とりあえず以前のカートと2台で使用してみて
別々で騒ぐようなら1台にしてみようかと(笑)

裏に入ると、一面田んぼのような我が家地方です( ´艸`)
緑の絨毯の中を歩いてるような気持ちになれますよ(笑)
近々、カフェにリベンジしたいと思います!!
2009/09/02 22:44 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

多頭飼いには耐荷重は重要よね(笑)
最近25㎏になってくれたので
嬉しくて購入しちゃった♪
3ワンでフツーに乗れるけど
どうしてもココアがフニャーって横になっちゃうの( ´艸`)ムププ
そうするとラテ&カプはぴょこーんってしてなくちゃ
ならなくてね(笑)
車に積んで、出番が沢山あるようにしなくっちゃ!!
2009/09/02 22:51 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1356-5eee5c03
trackback
