甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ふっかーつ

おうちから1歩も出ずに、3ワンと過ごす1日

ココアは下痢も嘔吐もなく
でもいつもと違ってちょっと気怠そうな感じで
寝てばかり

ラテ&カプもちゃーんと大人しく過ごしていました
やっぱり分かるのかな20071025090229.gif


夜になって、おもちゃ箱からたまごちゃんをくわえて
ピコピコ鳴らしながらやってきた
(ココアはおもちゃで遊ぶ時はほぼ引っ張りっこ希望なので
 たまごちゃんも例外なく
 ホレホレ引っ張ってちょうだいなーって誘って来るの20071025090102.gif

それを見たラテ&カプ
一気にテンションあがってココアにアタック!アタック!
またしてもココアに怒られてました20071025090102.gif



もーすっかり元気になったようで一安心20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ぼぅ!
もう体調は大丈夫かい???

具合の悪い様子を感じて、
じっと大人しくしてたラテプーちゃんの姿が目に浮かぶよv
遠慮してたのかな(^ー^* )?


お兄ちゃんがタマゴ咥えて、
「元気になった!!」
って二人ともきっと大喜びだったんだねぇ~v

怒ってるココア坊の姿も目に浮かぶー(*≧m≦*)
2009/08/26 23:00 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

ぼぅの心配ありがとう!!
もうね、すっかり元気よ☆^∇゜)
普段体調崩すコじゃないからビックリしちゃうけど
なぜかココアには少し安心できるところもあるんだよね
1番長く一緒にいるからなのか?
それとも1番どっしりしてるからなのか。。。(笑)

ココアが帰ってきた時のラテ&カプの
嬉しさの表現ったら凄かったー
ピーキューピーキュー、アタック!アタック!
しつこくてココアに怒られてたよ( ̄m ̄* )
一応2ワンなりに、その後は遠慮してたみたい(ぷっ)
2009/08/28 12:45 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1353-8464190c
trackback
